ざっくり目のニットとも相性が良さそうでしょ・・
好い色のバックパックも今まで無かった名刺れ等も奇跡的に追加発注出来るそうですので、楽しみにしていて下さいね・・

と、ざっくり目なニットとの相性も良さそうなエターミン素材のイージーパンツも届きましたので、店頭でじっくりと・・
あっ、同素材でシャツもありますので、そちらも是非どうぞ・・

color : gray


size : S . M . L

material : wool 90% . nylon 10%

price : ¥26
.000- (exTAX)
ざっくり目のニットとも相性が良さそうでしょ・・_d0074607_21065865.jpg

by st-and | 2018-09-12 01:47 | 穿く物 | Comments(0)
<< ちょっと太めな格子幅ってのも好... いつでも飛び立つことが出来ますね・・ >>


Official Homepage