そしてそして、着て出かけたくなりますね・・
週末や祝日にご注文頂いた色々を確と発注、確保しておきましたので木曜以降に(竹素材のに合うパンツ素材も確保)再び火花を散らしましょうか。

で、今年もカーディガンのように羽織れるジャケットが入荷していますので、さらっと羽織れる素材感や各所の作りの秀逸さ等を店頭でじっくりと・・

然う然う、もの凄いフォーマル用の真黒も確保致しましたので・・

color : navy

size : S . M . L

material : wool 100%

price : ¥39.000- (exTAX)

そしてそして、着て出かけたくなりますね・・_d0074607_22315323.jpg





そしてそして、着て出かけたくなりますね・・_d0074607_21464753.jpg

by st-and | 2014-09-16 23:28 | 纏う物 | Comments(0)
<< やっぱりモールトンの丸みって好... フランスからの助っ人(お客様だけど) >>


Official Homepage