ネイビーで、お考えの方々へ
絶妙なチェック加減のツィードのペグトップや各種被り物やらを
ご紹介したいのですが、それはまた後日じっくりと・・

次回は、ネイビーで!って思いを巡らしていた皆様にお見せしたい素材やら
お伝えしたい事が多々ありますので、是非ご来店下さい!
一足お先に自分のものを仕込んだのですが、もう堪らない・・
素材や各所の作り込みも勿論熟考し尽くしつつ・・
この上下のバランス感やら首から袖にかけての・・まさに不言・・
続きは店頭でじっくりと提案し合いつつ、確かめつつ・・
ちなみにそれの裏地は、肉厚のキュプラと迷いましたが、シルクで・・

スーツで名を馳せたイタリアやイギリス等々の諸先輩方も是非どうぞ!
ネイビーで、お考えの方々へ_d0074607_0141610.jpg

by st-and | 2010-08-10 00:15 | 出来事 | Comments(0)
<< ホワッとしてるけど、フニャっと... ドウキルカッテのが大事かと・・ >>


Official Homepage