今年も有ります。
今年もカナダグース各種、各色ご用意しています。

カナダグースの中でも最もポピュラーなエクスペディションパーカは、
南極行けます・・暑がりな方には、よっぽど極寒の地でないと・・
機能的なポケットをより多く配備し、フードにワイヤーが入っていたりと、
最も安心感の得られるカナダグースならではの一着です。

チリワックは、パイロット用として開発された定番のショートジャケットです。
カジュアルな装いには、もちろんですが、スーツスタイルにもイイと思います。
個人的には、シンプルな袖周りとコヨーテのファーのフードが、大好きです!
そのフードに惹かれて年に数回、とっぽい兄ちゃんが買っていく事があります。

コンスタブルパーカは、軍のエリート部隊に長年供給していた、
スペシャルフォースパーカをもとに作られたものですので、
各ポケットへの容易なアクセスのためにサイドジッパーを採用し、
これが、ベンチレーションとしての役目も果たしたり、と。
シンプルでありながら良〜く作り込まれた一着に仕上がっています。

フィルパワーで表す数値的なものだけが、カナダグースの良さでは有りません。
(900フィルパワーでも今時、2万円出せば・・。)
タフな素材、作りによる安心感だけでもございません。
店頭でじっくりとそれぞれを見つつ、着つつ、比べつつ試着し、
お客様の冬物語に必要であるかをご検討下さい!

今年も有ります。_d0074607_17144628.jpg

by st-and | 2009-10-21 22:01 | 纏う物
<< Coxy Gel Cream 続・夜な夜なの採寸の合間に >>


Official Homepage