<   2017年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
いつでもニコニコ笑っている・・
グレーのストライプ幅のやや広いスーツ生地を見つけましたので、それそれって方々は店頭でじっくりと・・
あっ、フォックスのかなりストライプ幅広めのフランネルも堪らなかったんだ・・

と、落としても毅然と違う色を、次はペッカリーにしようかと嘯く君が好きだ・・

col : black . melanzana


material : nappa

size : 7 . 7.5 . 8 . 8.5 . 9

price : 店頭で・・
d0074607_23174794.jpg

by st-and | 2017-11-28 23:23 | Comments(0)
慶事に、時には弔事にも・・
週末にご注文頂いた色々(各種縁起の良さそうな色合いだったり使えば使うほど経年変化が楽しみな革小物やお誂えの各色生地等々ほぼ全て確保を発注、確保しておきましたので、各々木曜以降に店頭でじっくりと・・
あっ、ペッカリーの手袋も確認しないとね・・

と、ハレの日の一着用の生地、それぞれのウェイトで生地が確保出来ましたので、着用時のイメージを膨らませてどうぞ・・

mill : Vitale Barberis Canonico

color : black


weight : 420g

size : 君の為の・・

material : wool 100%

price : 店頭で・・
d0074607_01150648.jpg

by st-and | 2017-11-28 01:23 | 纏う物 | Comments(0)
雨ニモ風ニモ負ケタクナイ君ヘ・・
絶妙なウェイト、ブリーチ加減のダンガリー生地(前のより若干薄め)が見つかりそうですので、必ず手に入れたい方やイレギュラーなサイズの方はご連絡を・・

と、限られたサイズのみ、店用に用意出来ましたので、店頭でじっくりと・・
あっ、ストームシステムにつきましては、茶や黒は無くなってしまったけれどグレーのグレンチェックとネイビーのヘリンボーンなら僅かながらオーダー可能ですので是非どうぞ・・

merchant : LORO PIANA

color :
glencheck

size : 42 . 44

material : wool x storm system

price : 店頭で・・
d0074607_19385108.jpg


by st-and | 2017-11-25 01:35 | 纏う物 | Comments(0)
落ち葉で滑らない靴履いてさ・・
明日は、グレーのスーツ生地やカラーネップのジャケット生地、特殊なコート生地を探しに西へ・・

と、香嵐渓の紅葉が綺麗だそうですよ、仕立てたばかりのツイードジャケットや買ったばかりの靴を履いて是非・・
あっ、君のはレザーソールで危険だから、ラバーソールのモールトンを買った方が良いんじゃないかな・・

color : dark brown . black


size : 君の為の・・

material : aniline calf

sole : rubber (ridgeway)

price : ¥80.000- (exTAX)
d0074607_00473516.jpg


by st-and | 2017-11-22 01:00 | 履き物 | Comments(0)
ポケットに鞄に忍ばせといて・・
週末にご注文頂いた色々(各種ブーツやシルク混のストールは確保出来たけど、カラーネップのあるジャケット生地や君の気分を表現するグレーのスーツ生地はそう簡単に見つからないっを発注、確保しておきましたので、各々木曜以降に店頭でじっくりと・・
まぁ、行き先に予約を入れて前のめりにお待ちを・・

と、石鹸等々しれっと値上がりした中で、チューブのリップバームはジャータイプのものと同価格になりましたので、是非・・

size : 15ml

material : cocoa butter . menthol

price : ¥1.800- (exTAX)

d0074607_01043656.jpg


by st-and | 2017-11-21 01:20 | 小道具 | Comments(0)
色彩を愛して候・・
皆様お待ちかねのストームシステム素材のコートがそろそろ・・
ウールのコート祭りは、未だ先に・・

と、シャギードッグのセーター(シェットランドセーターをアザミの棘で引っ掻き、シャギードッグの毛並みのように起毛させたもの)が色々と届きましたので、店頭でじっくりと・・
着丈も長過ぎず、分厚過ぎないのでニットベスト感覚で是非・・

col : 色々と・・

size : 38 . 40

material : shetland wool 100%

price : ¥24.000- (exTAX)

d0074607_21255105.jpg

by st-and | 2017-11-17 23:59 | 纏う物 | Comments(0)
えっ、手ぶらで行くの・・
お待ちかねのケーブル編みのニットも明日には届くそうですので、週末に是非・・
さて、どんな色にしましょうか・・

と、新しいイヤリングやギフトボックスが届きましたので、店頭でじっくりと・・

material : cotton pearl . brass

weight : 5g

type : earring

price : ¥8.000- (ex TAX)
d0074607_19072791.jpg

by st-and | 2017-11-17 01:17 | 纏う物 | Comments(0)
グレーの無地か柄かで悩んでる方々へ・・
お待ちかねのケーブル編みのニットも今週末には・・

と、もっさりし過ぎて無い絶妙なウェイトのグレンチェック生地も確保できましたので、店頭でじっくりと・・
そっ、三月のその日にも良いでしょ・・

mill : Calvert & Clapham

color : gray

size : 君の為の・・

material : wool 100%

weight : 280gms

price : 奇跡の〝F
d0074607_21033193.jpg

by st-and | 2017-11-15 00:31 | 纏う物 | Comments(0)
タッセル弾ませたり、羽を広げてさ・・
週末にご注文頂いた色々(中が真っ黄な三つ折りの財布やシルクカシミヤのストールやグレンチェックやピンチェックのジャケット生地等々ほぼ全てを発注、確保しておきましたので、各々木曜以降に店頭でじっくりと・・
あれっ、ズシッピシッとしたネイビーの生地が無い・・

と、モテ期を迎えたバタフライローファー(最終工程に入ってますっ)やタッセルローファーもその日までには・・

color : black .
dark meleze

size : 6 〜

material : burnished calf

sole : leather

price : ¥79.000- (exTAX)
d0074607_21454602.jpg

by st-and | 2017-11-14 00:51 | 履き物 | Comments(0)
ニットで色を楽しみましょうか・・
女性のお客様向けのトレンチコートが届きましたので、カチっとしたものを探しているのならば是非ご覧下さい・・

と、ニット続々と届いていますので、店頭でじっくりと・・
あっ、スコットランドから届く、丸首のケーブル編みのニット(かなり多色で展開)も来週には・・

color : oxblood . orange . glay

size : 46 . 48 . 50

material : extrafine merino 100%

price : ¥19.000-(exTAX)
d0074607_21244114.jpg

by st-and | 2017-11-11 01:01 | 纏う物 | Comments(0)


Official Homepage