<   2017年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
半袖シャツも誂えましょうか・・
カモフラ好きなあの人が、朝からパジャマを作りに・・
選んだ生地で枕カバーやシーツも作ろうとしてるし・・

と、半袖シャツもオーダー可能になりましたので、お好きな柄で袖丈や着丈、身幅等々をお選び下さいね・・

color : gingham


size : 君の為の・・

material : cotton 100%

price : 店頭で・・
d0074607_20444925.jpg

by st-and | 2017-06-30 23:28 | 纏う物 | Comments(0)
Kさんごめん、少し値上がりしてました・・
バスキアと呼んでるカラーネップが堪らないスーツ生地やアンゴラ紺のジャケット生地を有るだけ確保しときましたので、お悩みの方々は、お早めに・・

と、少し値上がりしてたけど、これでしか表現できない着こなしの為にどうぞ・・
うわっ、ハワイのサンダルは倍ほどに・・

color : blanc


size : 4 〜 10

material : cow leather

sole : rubber

price : ¥10.000- (exTAX)
d0074607_23550583.jpg

by st-and | 2017-06-29 23:59 | Comments(0)
此処ぞって日に其処で、誰と・・
ネイビーのコードバンが、行く行くはどうなっていくのかを想いつつ、ご愛用下さいね・・

と、独特の張り、しゃりっと光沢感のある麻やラミー素材のカットソーが色々と届いていますので、店頭でじっくりと・・

color : grey x black


size : M . L

material : linenn 100%

price : ¥19.800- (exTAX)
d0074607_20534701.jpg

by st-and | 2017-06-28 00:14 | 纏う物 | Comments(0)
パッカブルでフードも付いてて、そしてそして・・
週末にご注文頂いた色々(各種三つ折りの財布も黒いストレートチップもタッセルローファーもラスティックウールなスーツ生地も全て有りましたっを発注、確保しておきましたので、木曜日以降に再び店頭でじっくりと・・

と、お待ちかねのレインコートも届きましたので、店頭でじっくりと・・

color : blue . navy

size : 44 . 46 . 48

material : polyester 100%

price : ¥39.000- (exTAX)

d0074607_21540163.jpg



by st-and | 2017-06-27 02:42 | 纏う物 | Comments(0)
意図のあるディテールを・・
メッシュのジャケットと相性◎なレジメンタルなネクタイを増やしておきましたので、奥の扉をガチャッと・・

と、ミディアムなのかライトなのか、ウィンドーペンかで悩む君のグレースーツのご注文をお待ちしています・・
この方のは、フィッシュマウスでセンターベントで・・

color : gray


size : 君の為の・・

material : wool
100%

weight : 270gms

price : E
d0074607_21454263.jpg

by st-and | 2017-06-24 01:04 | 纏う物 | Comments(0)
砂塵、陽射し、蝶の刺青か・・
そこそこ目付けのあるネイビーのスーツ地を探していたら、とんでもないものをサルベージしてしまいましたので店頭でじっくりと・・
それに合うレジメンタルのネクタイも色々と届きましたので、そちらも・・

と、モロッコに行くのなら是非なシャツが届きましたので店頭でじっくりと・・
夜は、オフ白い麻のスーツで・・

color : brown stripe


size : M . L

material : cotton 50% . tencel 50%

price : ¥15.000- (exTAX)
d0074607_21191130.jpg

by st-and | 2017-06-23 00:12 | 纏う物 | Comments(0)
その差異に気付いて欲しいよね・・
君の靴は、今週末にヒースローを発つ予定ですので、前のめりにお待ちを・・
未だって方々は、金曜の午前中までに・・

と、グレーのスーツが仕上がる頃には、君のブラウンスエードシューズも・・
明るくしたから更に軽快さが増すよね・・

color : tobacco


size : 君の為の・・

material : calf suede

sole : leather

price : ¥79.000- (exTAX)
d0074607_06555533.jpg




by st-and | 2017-06-21 07:06 | 履き物 | Comments(0)
ゴードン・ゲッコーか・・
週末にご注文頂いた色々(あらゆるネイビーのスーツ地もそれに合わせる黒い靴もその日までには、ねを発注、確保しておきましたので、木曜日以降に再び店頭でじっくりと・・

と、目付けがあって、うっすらと織り柄やストライプが見えるのって好いですね・・
あっ、礼服用の生地もですね、はい・・・

color : navy


size : 君の為の・・

material : wool
100%

weight : 300gms

price : 奇跡の〝D
d0074607_20330482.jpg

by st-and | 2017-06-20 01:31 | 纏う物 | Comments(0)
定番の丸衿シャツの腕を捲ってさ・・
ネイビーのサージ生地は、マーチャントに拘らなければ色々と提案できそうですので楽しみにしていて下さい・・
あっ、ブルーグレーや茶色いサキソニーもね・・

と、定番の丸衿シャツが色々と届きましたので、店頭でじっくりと・・

color : white . stripe . houndtooth


size : M . L

material : linen 100%

price : ¥14.000- (exTAX)
d0074607_21103870.jpg

by st-and | 2017-06-17 00:24 | 纏う物 | Comments(0)
思い思いの角度で・・
無くなりましたと伝えたペーパークロスのハットがもう一つ有りましたので、再び店頭でじっくりと・・

と、手洗いが可能なコットンシャンブレー素材のキャスケットが届いていますので、汗っかきの君に・・

col : blue

size : 2 (59cm)

material : cotton 100%

price : ¥11.000- (exTAX)
d0074607_20291490.jpg


by st-and | 2017-06-16 00:56 | 冠り物 | Comments(0)


Official Homepage