<   2017年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
さてさてどんなホーズを合わせましょうか・・
半袖(袖丈29cm)ギンガムシャツ用の生地を色々とサルベージしときましたので、木曜以降に店頭でじっくりと・・

と、従来の木型をベースにしながら、日本人の足型にフィットしやすいように踵やウエストラインをややスリムにサイズ修正したボストンやスニーカーも届きましたので、ご注文頂いた方々や気になってた方々は、店頭でじっくりと・・

君なら、ボーダーの柄のホーズかな・・

color : dark meleze


size : 5.5 〜

material : burnished calf

sole : leather

price : ¥76.000- (exTAX)
d0074607_22004409.jpg
d0074607_22085971.jpg


by st-and | 2017-05-31 02:15 | 履き物 | Comments(0)
そんな日には、メッシュのが好いんじゃない・・
週末にご注文頂いた色々(コインローファーもメッシュのジャケット生地も半袖シャツ用のギンガムチェック生地等々も全て確保を発注、確保しておきましたので、木曜日以降に再び店頭でじっくりと・・

と、メッシュのベルトも各色各サイズ揃えておきましたので、店頭でじっくりと・・
あっ、ウィンドーペンのトラウザーズもそろそろ・・

color : dark brown . havana . newton . black . red . green . navy


size : 30 . 32 . 34 . 36

width : 32mm

material : full grain cow hide

price : ¥18.000- (exTAX)
d0074607_01092050.jpg

by st-and | 2017-05-30 01:33 | 小道具 | Comments(0)
時には、ウールトロピカルのパンツにも合いますよね・・
さすがの引き、スニーカーも奇跡的的にそのサイズ有るようです・・

と、ボーダーのカットソーも幅や衿形状、素材違いで色々と揃いましたので、店頭でじっくりと・・
あっ、毎度ながらのゆったりしたパイルのも新色が増え色々と届きましたので、合わせてどうぞ・・

col : navy x ecru

size : M . L

material : cotton 100%

price : ¥11.000- (ex TAX)
d0074607_21191864.jpg


by st-and | 2017-05-27 02:04 | 纏う物 | Comments(0)
例えば、ブローグシューズ履いてさ・・
ボーダーのやパイル素材のや目の詰まった天竺のカットソー等々が色々と届きましたので、店頭でじっくりと・・

と、お待ちかねのストライプのスーツが全サイズ上下揃いましたので、スエードの外でも内でもブローグシューズを履きつつ、サックスブルーのシャツ着て、ポルカドットのネクタイ締めて、店頭でじっくりと・・

color : gray x ecru


size : 44 . 46 . 48

material : wool
100%

weight : 240gms

price :
D
d0074607_20403044.jpg


by st-and | 2017-05-26 00:30 | 纏う物 | Comments(0)
思い思いの形にして冠って下さいね・・
踵やウエストラインがややスリムになったコインローファーとの相性が◎なウィンドーペンのトラウザーズがそろそろ届きますので、前のめりにお待ち下さいね・・

と、ペーパークロスを素材とした定番のショートブリムのハットが色々と届きましたので、店頭でじっくりと・・

col : beige . navy . grey . black

size : 2 (59cm)

material : paper 100%

price : ¥15.000- (exTAX)
d0074607_12485293.jpg

by st-and | 2017-05-24 01:11 | 冠り物 | Comments(0)
カットソーも色々と・・
週末にご注文頂いた色々(君のコインローファー以外、ラスティックなスーツ生地やパイルのカットソー等々確保を発注、確保しておきましたので、木曜日以降に再び店頭でじっくりと・・

と、ボートネックやモックネックのカットソー、コットンニットが届きましたので、店頭でじっくりと・・
オーバーサイズ、やや肉厚なカットソーって好いでしょ・・

col : khaki

size : M . L

material : cotton 100%

price : ¥12.000- (ex TAX)
d0074607_21102904.jpg

by st-and | 2017-05-23 01:51 | 纏う物 | Comments(0)
この時期にどうぞなホップサックな素材で・・
明日には、お待ちかねのグレーのストライプスーツ(店用)が届きますので、スエードのブローグシューズを履いてどうぞ・・

と、ホップサック素材のジャケットが届いていますので、店頭でじっくりと・・
お店用にはネイビーを用意しましたけど、この生地の他の色も好いんですよ・・
マスタードとか、それはそれは・・

color : blue


size : 44 . 46 . 48

material : wool
100%

weight : 280gms

price :
E
d0074607_22054779.jpg

by st-and | 2017-05-20 02:03 | 纏う物 | Comments(0)
プリントのドットって好いですね・・
グレーのストライプかネイビーのストライプかどちらにしましょうか・・
どっちにしてもメッセージ性がありますよね・・

と、ジャガードではなくプリントでドット柄のネクタイが届きましたので、奥の扉をガチャッと開けてどうぞ・・
あっ、そろそろ太いストライプのシャツも届きますので、色々と合わせてどうぞ・・

col : dot


material : silk 100%

width : 9cm

price : ¥19.000- (exTAX)
d0074607_21593687.jpg

by st-and | 2017-05-19 00:58 | 巻き物 | Comments(0)
うさぎは逃げたけど、犬は捕まえましたので・・
明日は休みなので、朝起きれたら映画を見に・・
で、木曜にはショートパンツとローファーが届きますので・・
あっ、ポロシャツも色々追加しとかないとね・・

と、折り畳み傘の色バリや柄の種類が増えましたので、店頭でじっくりと・・
すぐに無くすであろう君は、「MAMORIO縫い付けとかないと・・

color : blackwatch . black . grey . navy

size : telescopic

material : polyester . maple or malacca

price : ¥15.000- (exTAX) 〜
d0074607_20531410.jpg
d0074607_03481776.jpg

by st-and | 2017-05-17 04:07 | 小道具 | Comments(0)
スカッとストライプスーツにブルーブロードのシャツ着てさ・・
週末にご注文頂いた色々(スエードのローファーもスエードのブローグシューズに合うベルトもヴェンタイルのパンツも爪の先のもほぼほぼ確保っを発注、確保しておきましたので、木曜日以降に再び店頭でじっくりと・・

皆々様、週末はうまくいったようで何よりです・・
で、君には、ストライプ生地を色々と用意しておきましたので、店頭でじっくりと・・

color : stripe


size : 君の為の・・

material : wool
100%

weight : 290gms

price : G
d0074607_22011733.jpg

by st-and | 2017-05-16 02:07 | 纏う物 | Comments(0)


Official Homepage