<   2017年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
たまには、ズボンの裾をたくし上げてさ・・
ゴールデンウィーク期間中も通常通り水曜定休で営業します。

お待ちかねのスエードの靴が金曜には届きますので、店頭でじっくりと・・
オプションで踵を更に削り込んだり、積んだりも可能ですので・・

と、エスパドリーユに新色のグレーとボルドーが加わりましたので、店頭でじっくりと・・
晴れた日に、潮風感じる場所で、ズボンの裾をたくし上げてさ・・

col : grey . bordeaux . black . natural . brown . navy


size : 40 . 41 . 42 . 43 . 44

material : suede

sole : jute & rubber

price : ¥13.000- (exTAX)
d0074607_21164956.jpg

by st-and | 2017-04-29 00:16 | 履き物 | Comments(0)
ヒールの形状から連想される着こなし・・
ゴールデンウィーク期間中も通常通り水曜定休で営業します。

と、お待ちかねのスエードのフルブローグシューズも週末には全サイズ揃いますので、お楽しみに・・
あっ、バンドカラーのシャツも君の旅行前には・・

color : dark brown


size : 6 〜

material : suede

sole : leather

price : ¥69.000- (exTAX)
d0074607_20381823.jpg
d0074607_20530059.jpg

by st-and | 2017-04-25 22:46 | 履き物 | Comments(0)
その日は、グレーのストライプスーツにスエードシューズ履いてさ・・
週末にご注文頂いた色々(ストライプもウィンドーペンもリネンもシアサッカーも全て確保出来ましたので、お早めに採寸をを発注、確保しておきましたので、木曜日以降に再び店頭でじっくりと・・

と、スエードのフルブローグとの相性◎なグレーストライプのスーツをお店用に仕込んでいますので、お楽しみに・・
うわっ、スペンスブライソンで海老茶色をサルベージしてしちゃいましたっ・・

col : grey stripe

size : 44 . 46 . 48 . 50

material : wool 100%

weight : 105gms

price :
E
d0074607_20422618.jpg

by st-and | 2017-04-25 00:51 | 纏う物 | Comments(0)
一冊の詩集と草帽子を持って旅に出ようとするのなら・・
ポロシャツやバンドカラーのシャツは、日曜に届くそうですので・・

と、エクアドル産の上質なパナマを素材とした手編みのセンタークリースハットが届きましたので、店頭でじっくりと・・
あっ、思い思いに型を作るのは買ってからのお楽しみで・・

col : olive . black

size : 2 (59cm)

material : toquilla palm

price : ¥32.000- (exTAX)
d0074607_20195722.jpg

by st-and | 2017-04-22 01:41 | 冠り物 | Comments(0)
コクトーシャツって、ちょっと違ったネクタイ選びが楽しめますよ・・
長らく欠品していたスウィヴル式のカフリンクスが近々届く予定ですので、お楽しみに・・
もちろん数年前同様にお値打ちですので、ご安心を・・

と、お待ちかねのコクトーシャツが届きましたので、店頭でじっくりと・・
あっ、君なら派手な色の大きめなドットのネクタイと好いんじゃないの・・

col : cleric

size : 37 . 38 . 39 . 40 . 41 . 42C

material : cotton 100%

price : ¥23.000- (ex TAX)
d0074607_23041728.jpg

by st-and | 2017-04-21 02:19 | 纏う物 | Comments(0)
翌日晴れたら、傘干して下さいね・・
ハウンドトゥースのシャツ生地六着分確保出来ましたので・・
オックスのボタンダウンシャツが必要な方々は、店頭で・・

と、君が先日見た20年以上使い続けた傘の持ち主は、大切に使い続けるのは勿論、翌日晴れたら傘を日陰干しした後、週末には綿棒に油を染みこませフレームを磨いているそうです・・

color : burgundy x green . black . brown . navy

size : tube

material : polyester . malacca

price : ¥35.500- (exTAX)
d0074607_01184799.jpg
d0074607_01192207.jpg

by st-and | 2017-04-19 01:37 | 小道具 | Comments(0)
もちろん防水スプレーしていったよね・・
週末にご注文頂いた色々(ハレの日の為のウイングカラーのシャツも着れば着るほどに味わいの増すボタンダウンシャツ用のオックス地も各々ハレの日、ケの日の為のスーツ生地も全て確保を発注、確保しておきましたので、木曜日以降に再び店頭でじっくりと・・

と、早速履いて行ったのかな・・
履き馴染みの浅いレザーソール、雨の日、散った桜の花びら、気を付けて一歩づつ、一歩づつ・・

col : neutral

size : 250ml

price : ¥1.500- (exTAX)
d0074607_20574712.jpg

by st-and | 2017-04-18 00:18 | 履き物 | Comments(0)
いつ、どこに来て行きましょうか・・
お待ちかねのスエードシューズが最終工程に入りましたので、お楽しみに・・

と、ちょい幅太めのワイン色のストライプ生地を確保致しましたので、お待ちの方々や興味のある方々は店頭でご覧下さいね。
あっ、肩に掛けたド級の生地も好いでしょ・・

color : wine


size : 37 . 38 . 39 . 40 . 41

material : cotto
n 100%

weight : 105gms

price : 未定
d0074607_20234390.jpg



by st-and | 2017-04-14 23:43 | 纏う物 | Comments(0)
君は何だか華があるよね・・
昨日も沢山スーツ生地やジャケット生地、太さ色々シャツ生地をサルベージしてきましたので、週末に店頭でじっくりと・・
君のハレの日の為のブートニエール(これ、デビットエバンスのロイヤルツイルなんです)も連れて帰ってきましたので・・

と、花柄のクレリックシャツが届きましたので、店頭でじっくりと・・
コクトーシャツも来週には・・

color :
bloom

size : 37 . 38 . 39 . 40

material : cotton 100%

price : ¥25.000- (exTAX)
d0074607_22015128.jpg

by st-and | 2017-04-14 02:06 | 纏う物 | Comments(0)
半袖ニットに太いパンツ穿いてさ・・
今週は西へ、君のスーツ地をサルベージしに・・

と、何かと使えそうな半袖ニットが随分と減ってきましたので、週末に店頭でじっくりと・・
サルベージしてきた色々と・・

color :
ecru . navy

size : S . M . L

material : cotton 100%

price : ¥16.000- (exTAX)
d0074607_21465328.jpg





by st-and | 2017-04-12 00:55 | 纏う物 | Comments(0)


Official Homepage