<   2017年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
春のお出かけにどうぞ・・
週末にご注文頂いた色々(ウイングチップの靴も各色スーツ生地もニットタイも色々と確保っ)を発注、確保しておきましたので、木曜日以降に店頭でじっくりと・・

と、お待ちかねの鞄も更に色バリが増えましたので、行先を想いつつ、店頭でじっくりと・・

color : blue . taupe . lion . loden

size : shopping . brief case

material : alce

price : ¥78.000- (exTAX)
d0074607_21290226.jpg

d0074607_20122286.jpg



by st-and | 2017-02-27 23:36 | 入れ物 | Comments(0)
タッセルローファーのホールド感が増しましたよっ・・
お待ちかねのトートバッグにライオンとローデンの二色が加わり計四色となりましたので、店頭でじっくりと・・
お値段そのままですので、ご安心を・・

と、タッセルローファー(カベンディッシュ3)の踵回り、アーチ部分が狭められホールド感が増しましたので、見て、履いて、思い思いに合わせて下さいね・・
あらっ、君が作ろうとしているグレーのスーツとの相性は、◎かと・・

color : dark brown


size : 5.5 〜

material : calf suede

sole : leather

price : ¥69.000- (exTAX)
d0074607_22285530.jpg

by st-and | 2017-02-25 01:28 | 履き物 | Comments(0)
ハッと気付いて、よく見て更に気付きますよね・・
今週は水曜、木曜日が連休となりますので、ご注意を・・
ワクワクする一着、一品との出会いは、金曜日以降に・・

と、コットン素材のニットキャップ等々色々と届いていますので、金曜以降に店頭でじっくりと・・

col : blue . grey

size : free

material : cotton 100%

price : ¥12.000- (exTAX)
d0074607_21595046.jpg


by st-and | 2017-02-22 02:06 | 冠り物 | Comments(0)
オレンジ色の代わりを探さねば・・
週末にご注文頂いた色々(新型のタッセルローファーもネイビーのコート生地もアニオナのスーツ生地も確保っ)を発注、確保しておきましたので、金曜日以降に店頭でじっくりと・・
うわっ、ネイビーは有ったけど、オレンジ色が無いぃ・・

と、シアサッカー素材のセットアップ等々も届きましたので、お好きな方々は店頭でじっくりと・・

color : navy x white

size : S . M . L

material : cotton 78% . nylon 22%

price : ¥33.000- (exTAX)
d0074607_20434949.jpg



by st-and | 2017-02-21 00:31 | 纏う物 | Comments(0)
雨が降らないことを祈るよ・・
ツートンカラーの傘を折りたたみとチューブとで合わせ持つ計画は、素材の都合により生産適わず・・
ボストンバッグをお待ちの方々へ、新たにリュックサックも出ますので、そちらもお待ち下さいね・・

と、スーツも靴もシャツもネクタイもブレイシーズもホーズも白いチーフも揃った君に足りないのは、傘だけ・・

color : burgundy x green . black . brown . navy

size : tube

material : polyester . malacca

price : ¥35.500- (exTAX)




d0074607_21183649.jpg
d0074607_00164559.jpg


by st-and | 2017-02-18 00:38 | Comments(0)
カシミアの肌触り、温かさ、そしてそして・・
ペーパーブレードのハットやコットン素材のニットキャップ(色々と)、君の好きなニッカー等々が届きましたので、店頭でじっくりと・・
君の逃したボストンバッグは、6ヶ月後には・・

と、カシミア生地も色々と揃えておきましたので、店頭でじっくりと・・

color :
camel . navy . homespun

size : 君の為の・・

material : cashmere 100%

price : L

d0074607_22495885.jpg


by st-and | 2017-02-17 02:52 | 纏う物 | Comments(0)
ラッキーチャームとして、鮫を・・
むむっ、ネイビーのコート生地見つけちゃたかも・・

と、ネクタイもニットタイもポケットチーフも増えましたので、奥の他の扉をガチャッと・・
色が気分で、柄で気構えを・・

col : print

material : silk 100%

width : 9cm

price : ¥15.000- (exTAX)

d0074607_21550147.jpg


by st-and | 2017-02-15 01:47 | 巻き物 | Comments(0)
千鳥格子柄のシャツが届きましたよっ・・
週末にご注文頂いた色々(カシミア生地もトレンチコートもラスティックなスーツ地も薄緑色のポケットチーフも確保出来ましたよっ)を発注、確保しておきましたので、木曜日以降に店頭でじっくりと・・

と、襟の開きや台襟の高さの程好さ、色柄の良さ、仕立ての良さやらを店頭でじっくりとご確認下さいね・・

color : houndstooth


size : 37 . 38 . 39 . 40 . 41

material : cotton 100%

price : ¥19.000- (exTAX)
d0074607_23344372.jpg

by st-and | 2017-02-14 01:57 | 纏う物 | Comments(0)
スウェットで感覚で着られて、そしてそして・・
靴のご発注は、お早めに・・
むむっ、絶妙な色合いのウィンドーペンをサルベージしちゃったかも・・

と、スウェット感覚で春一杯着ることができるガンジーセーターも全色、全サイズ確保出来ましたので、週末に店頭でじっくりと・・

color : grey . navy . ecru


size : S . M . L

material : wool 100%

price : ¥17.000- (exTAX)
d0074607_21584567.jpg





by st-and | 2017-02-10 01:25 | 纏う物 | Comments(0)
第4楽章アダージェット、タジオ、髭の紳士に・・
スウェットのように着られるガンジーセーターが全サイズ再び揃ったら、連絡しますね・・

と、伸びてクルッとし始めた君の髭にまスタッシュワックス(新製品)を用意しておきましたので、店頭でじっくりと艶や纏まり、香りをご確認下さいね・・

size : 15ml

material : Beeswax . coconut and jojoba oils

price : ¥3.900- (exTAX)

d0074607_20374521.jpg

by st-and | 2017-02-08 01:48 | 小道具 | Comments(0)


Official Homepage