<   2016年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
海老茶と葡萄茶、どちらもえびちゃ・・
週末にご注文頂いた色々(各色コインローファー、各色モールトンの国内ストックは、全て明日には揃います)発注、確保しておきましたので、木曜以降に再び店頭でじっくりと・・

と、君の赤茶色いオックスフォードシューズも、その日までには・・
あっ、淡い色のスーツを仕立てる君の分も、頼んでおきましたよ・・

color : chestnut

size : 君の為の・・

material : antique calf

sole : leather

price : ¥89.000- (ex TAX)

d0074607_22303760.jpg

by st-and | 2016-05-31 02:06 | 履き物 | Comments(0)
グレーのトラウザースが届きましたよっ・・
フランス製ポロシャツの入荷に合わせて、やや濃いめのブルーにストライプのトラウザースも仕込まないと・・

と、麻のジャケットやらとの相性◎な、グレーのトラウザースも入荷しましたので、皆様店頭でじっくりと・・

color : grey

size : 44 . 46 . 48 . 50

material : wool 100%

weight : 270g

price : ¥30.000- (exTAX)

d0074607_22441426.jpg

by st-and | 2016-05-28 01:39 | 穿く物 | Comments(0)
白い麻のシャツ着て、パナマハット被ってさ・・
程好いウェイトのスペンスブライソンのジャケット地(私達は、スーツに)を「わさ」で用意しておきましたので、見たり触ったり、時には肩に掛けて想ったり、店頭でじっくりと・・

と、かなり珍しい生地(織りやグロス、肌触りが堪らない)もご覧頂けますので、そちらもどうぞ・・

color : baltico

size : 君の為の・・

material : wool 100%

weight : 270g

price : 店頭で・・

d0074607_2142194.jpg

by st-and | 2016-05-27 00:42 | 纏う物 | Comments(0)
ポロシャツって、人間の熱量を感じられる場所で・・
フランス有数のファクトリーによるポロシャツ(台衿が有ったり、無かったり)も近々届きますので、楽しみにしていてくださいね・・

と、イタリア有数のファクトリーによるニットポロも秀逸ですので、色の良さ等々を見つつ、着る場所を想いつつ、店頭でじっくりと・・

col : blue . sax

size : 46 . 48 . 50

material : cotton 100%

price : ¥22.000- (exTAX)

d0074607_21274289.jpg

by st-and | 2016-05-25 01:47 | 纏う物 | Comments(0)
威あり厳あり品あり血あり涙あり学あり礼儀ありそしてひそかに色気もありか・・
週末にご注文頂いた色々(スペンスブライソンのリネンに続き、コードレーンやシアサッカーも確保出来そうですよ)発注、確保しておきましたので、木曜以降に再び店頭でじっくりと・・

と、普段の運動不足を痛感した君に、スポーティーなベルトを・・
尚、君のジャケットは、見返しを大きく取っておきましたので・・

color : havana . dark brown . newton . black . red . green . navy

size : 30 . 32 . 34 . 36

material : full grain cow hide

price : ¥18.000-(exTAX)
今でしたら・・
d0074607_148322.jpg

by st-and | 2016-05-24 01:56 | 小道具 | Comments(0)
帽子を飛ばすほど・・
クラウンを潰したり、ブリムを上げ下げして多彩なアレンジが楽しめるペーパークロスのハットが届きましたので、各々店頭でじっくりと・・

で、明日は、燦々と輝く陽の下で、帽子が飛ぶほどに・・

col : sax . navy . brown

size : 2 (59cm)

material : paper 100%

price : ¥13.000- (ex TAX)

d0074607_2316420.jpg

by st-and | 2016-05-21 01:40 | 冠り物 | Comments(0)
台衿が高くなって、そしてそして・・
ちょっと変わった、有りそうで無い、言われてみればヘリンボン(ネイビー濃淡)な生地と出会えましたので、お楽しみに・・
膨らみと張り、グロス等々が堪らない・・

と、いつもより台衿高めな丸衿のシャツが届きましたので、長く着続けた後の味わいを想ったり、ちょっと変わったディテールを見つつ、店頭でじっくりと・・

col : indigo

size : M . L

material : cotton 70% . linen 30%

price : ¥16.000- (exTAX)

d0074607_2015243.jpg

by st-and | 2016-05-19 23:11 | 纏う物 | Comments(0)
その日だけじゃ勿体無いよね・・
グレーのホップサックにウイングカラーのシャツ、ボウタイを締めて、カマーバンドしてどんなパンツを選びましょうか・・
程良くて、好いね・・

さぁ、主役の脇で咲く花になろうか・・

col : white . sax

size : 37 . 38 . 39 . 40 . 41

material : cotton 100%

price : ¥24.000- (exTAX)

d0074607_2361870.jpg

by st-and | 2016-05-18 02:53 | Comments(0)
ごく限られた好き者達の為の、この指止まれ・・
週末にご注文頂いた色々(ラスティックなウール、ネイビーの濃い目から淡いのまで全て有りましたよ)発注、確保しておきましたので、木曜以降に再び火花を散らしましょうか。

と、ホールガーメントのニットタイも色々と揃えておきましたので、リンキングがないから締めた時の見え方とか絶妙な色の淡さやらを店頭でじっくりと・・

col : pale

material : silk 100%

width : 8.5cm

price : ¥15.000- (exTAX)

d0074607_20361630.jpg

by st-and | 2016-05-16 23:43 | 巻き物 | Comments(0)
ツープリーツでさっ、裾幅は・・
ウイングカラーのシャツは、白と青と選べます・・

と、綿パンの素材が色々と届きましたので、薄っすらと見えるストライプやオリーブのキャバリーツイルの絶妙な濃さ等々を店頭でじっくりとご確認下さいね・・

あっ、軍パンっぽいタン色のも堪りませんので・・

color : beige

size : 君の為の・・

material : cotton 100%

price : 店頭で・・

d0074607_23202730.jpg

by st-and | 2016-05-14 02:06 | Comments(0)


Official Homepage