<   2016年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
えっ、ネイビー持ってないの・・
買ったばかりのストレートチップを更に光らせるワックスやシューホーン等々が明日には届きますので、各々手取り足取り店頭でじっくりと・・

と、ベーシックなネイビーやグレーを探してる方々の為のスーツ地も揃えておきましたので、店頭でじっくりと・・

あっ、君のベージュも近々・・

color : navy

weight : 240g

size : 君の為の・・

material : wool 100%

price : 店頭で・・

d0074607_17354668.jpg

by st-and | 2016-01-29 23:38 | 纏う物 | Comments(0)
そろそろのお出かけに・・
グレーのシャークスキンやネイビーのマットウース、ブルーオンブルーのウィンドーペン等々サルベージ出来ましたので、今週末も店頭でじっくりと・・

と、定番でリリースしています被りが深過ぎない(先が余り過ぎるとスマーフって言われちゃうよ)リブ編みのウォッチキャップが届いていますので、暖かい日のお出かけにどうぞ・・

col : green . brown . navy . black

size : free

material : cotton 97% . nylon 2% . polyurethane 1%

price : ¥8.000- (exTAX)

d0074607_23174553.jpg

by st-and | 2016-01-29 02:52 | 冠り物 | Comments(0)
慶事にも弔事にも・・
週末にご注文頂いた色々を確と発注、確保しておきましたので木曜以降に(ブーツも短靴も早く届きますようにぃ)再び火花を散らしましょうか。

と、ブラックスーツやディレクターズスーツ以上の正装を必要とする方の為に更なる一着が誂え可能となりましたので、何なりとご相談下さいね。

color : black

weight : 420g

size : 君の為の・・

material : wool 100%

price : 店頭で・・

d0074607_21214844.jpg

by st-and | 2016-01-26 00:26 | 纏う物 | Comments(0)
ツィードに負けないウエイトを・・
一年越しで手に入れた方々、やっと本領発揮の時期ですね・・

と、ツイードのジャケットに負けないウエイトのトラウザーズが届いていますので、ご注文頂いた方々やお悩み中の方々は、店頭でじっくりと・・

あっ、ツイード好きな君の為にそろそろ夏のも探しとかないと・・

color : dark wine

weight : 470g

material : wool 100%

size : 君の為の・・

price : 店頭で・・

d0074607_2011488.jpg

by st-and | 2016-01-23 01:56 | 穿く物 | Comments(0)
60度の寡黙さ・・
君の赤いスーツも目処がつきましたので、更に想像を膨らましときましょうか・・

と、お待ちかねの基本のキなシャツを仕込んどきましたので、その日までには・・
尚、ウィングカラーのシャツも近々届きますので、ボウタイを選んでお待ちを・・

color : white . sax

size : 37 . 38 . 39 . 40 . 41

material : cotton 100%

price : 店頭で・・

d0074607_20591755.jpg

by st-and | 2016-01-22 00:39 | 纏う物 | Comments(0)
朝の占いより、色選び・・
奇跡的に君のスーツも、その日に間に合いそうですので・・

で、グレーや黒のコーデュロイやダークスーツ等々をご注文頂いた方々にオススメなネクタイが届いていますので、奥の棚の扉をガチャッと・・

col : 色々と・・

material : silk 100%

width : 9cm

price : ¥13.000- (exTAX) 〜

d0074607_22484854.jpg

by st-and | 2016-01-20 02:55 | 巻き物 | Comments(0)
その日までに、黒の内羽根のまっすぐを・・
週末にご注文頂いた色々を確と発注、確保しておきましたので木曜以降に(各種財布、軽くて暖かいニット等々確保)再び火花を散らしましょうか。

と、君の気分の乗る一足もその日までには・・
で、先に揃えたワックスで鏡面仕上げをマスターしておくように・・

col : black

size : 5.5 〜

material : Calf

sole : leather

price : ¥89.000- (inTAX)

d0074607_0291869.jpg

by st-and | 2016-01-19 00:44 | 履き物 | Comments(0)
いつか温い日の光のほそぼそとさして来ることを感じたら・・
お待ちかねのドレスシャツ(先ずは白とブルーから)が入荷し始めますので、楽しみにしていて下さいね。
尚、袖丈や身幅のバランス等々をカスタムしていた方々にも対応可能となりましたので、ご相談下さいね。

と、春の一着が入荷し続けていますので、そちらも・・

color : red

size : M . L

material : linen 100%

price : ¥26.000- (exTAX)

d0074607_20203012.jpg

by st-and | 2016-01-16 00:27 | 纏う物 | Comments(0)
うっすらと見えてれば・・
年末にご注文頂いた方々のスーツが日々上がり続けていますので、各々仕上げにいらして下さいね。

と、うっすらと見えるチェックが堪らないスーツも届いていますので、そちらも店頭でじっくりと・・

col : navy x oxblood

weight : 270g

material :wool 100%

size : 44 . 46 . 48

price : 店頭で・・

d0074607_21355435.jpg

by st-and | 2016-01-15 00:08 | 纏う物 | Comments(0)
転ばぬ先の、それ・・
連休中にご注文頂いた色々を確と発注、確保しておきましたので木曜以降に(名刺入れ、キーケース等々の革小物や絶妙な肉厚の君のライトグレー等々全て確保出来ました)再び火花を散らしましょうか。

と、備え有れば憂い無しな(真っ直ぐな君らに相応しい)一足、一品も確保出来ましたので、週末に店頭でじっくりと・・

color : black

size : F

price : ¥1.300- (exTAX)

d0074607_132159.jpg

by st-and | 2016-01-13 02:04 | 小道具 | Comments(0)


Official Homepage