<   2014年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ツートンの財布が届きましたよっ!
茶の内羽根やカナダの娘(こ)達は、明日には届くとの事ですので、店頭でじっくりと・・

で、この時季恒例のツートンで、長財布やラウンドジップのやらをご用意致しましたので、お待ち頂いていた方々や何それって方々も、入って右手のガラス棚をガチャッと・・

model : ZIP ROUND PURSE . LONG WALLET . 3 FOLD WALLET . KEY CASE

col : navy x orange . black x red . marine x yellow . havana x orange

material : bridle leather

price : ツートンも通常の単色のものも価格は同じです。

d0074607_2172115.jpg

by st-and | 2014-10-31 23:42 | 小道具 | Comments(0)
毛羽っていこうか・・
ジャスパーの欠けたサイズやマッケンジー、ブロンテは土曜には届きますので、今週末も店頭でじっくりと・・

で、先日届いたバイブリーコートのオイルドジャケットや先日ご紹介したブラックウォッチのブルゾン等々との相性が◎なウールのキャスケットが届いていますので、各々思い思いの角度で・・

あっ、ポケットチーフやホーズも更に増えますので、奥の棚の扉をガチャッと・・

col : gray . navy . beige

size : 2 (59cm)

material : wool 75% . linen 17% . nylon 8%

price : ¥10.000- (ex TAX)

d0074607_043168.jpg

by st-and | 2014-10-31 02:34 | 冠り物 | Comments(0)
ジーンズが届きましたよっ!
明日は東へ、あなたとは目白で会いましょう・・

で、必要な機能を過不足なく持ち、ちゃんとちゃらくないジーンズが届きましたので、店頭でじっくりと見つつ、触りつつ、かっちんかっちんのそれを穿く修行のような日々を経た後を想像しつつ、どうぞ・・ 

あっ、カフスやスタッド釦も届きましたよっ・・

col : indigo

size : 30 . 31 . 32 . 34 . 35 . 36

material : cotton 100%

price : ¥19.000- (inTAX)

d0074607_21563574.jpg

by st-and | 2014-10-29 01:09 | 穿く物 | Comments(0)
火曜日にどっさり届きますので・・
週末にご注文頂いた色々を確と発注、確保しておきましたので木曜以降に(ウィンドーペンとグレンチェック残り僅かですぞっ)再び火花を散らしましょうか。

で、お待ちかねのジャスパーやら各種各色各サイズの欠品していたものが明日火曜にはどっさり届くようですのでので、今年こそって方々は店頭でじっくりと。

尚、レディースのブロンテとマッケンジーは、ちょいと遅れて週末には・・

model : WINDSOR . KAMLOOPS . RUSSEL . JASPER . CITADEL . BROOKFIELD . MACKENZIE . BRONTE . CHARLOTTE

color : navy . black . earth brown

size : XS . S . M . L

material : ARCTIC TECH

price : 店頭かコチラで・・ 

d0074607_231782.jpg

by st-and | 2014-10-27 23:26 | Comments(0)
香りも替えときましょうか・・
今年は、いつものラムアンゴラに加え、極上のカシミア素材のも用意していますので、発色や肌触りの良さやらを店頭でじっくりと・・

で、ディーアールハリスのキャンドルも全て(全12種)揃いましたので、コテバスティドと嗅ぎ分けて、各々これからの毎日に・・

あっ、バスエッセンスも揃っていますので・・

material : organic plant wax (100%)

size : 380g(40h)

price : ¥6.000- (exTAX)

d0074607_23331710.jpg

by st-and | 2014-10-25 00:53 | 小道具 | Comments(0)
キルトスカートを履く必要は無い、ハイランダーの勇猛さを・・
先日お伝えしたポケットチーフのカラバリが更に増えましたので、奥の棚の扉をがちゃっと・・

で、お待ちかねの使い勝手の良い、ブラックウォッチのシャツのようなブルゾンが再入荷致しましたので、店頭でじっくりと彼や此れやと・・

あっ、穿き心地の堪らないトランクスも更に増えたし・・

color : black watch

size : M . L

material : cotton 100%

price : ¥18.000- (exTAX)

d0074607_21382051.jpg


ねっ、好いでしょ・・
by st-and | 2014-10-24 00:32 | 纏う物 | Comments(0)
グレンチェックのフランネルは無くなっちゃったけど・・
ご好評いただいていますグレナディンタイで、更に好いものが増えそうですので、お好きな方々や未だって方々もお楽しみに・・

で、絶妙な素材感(ツイードほど硬くもなくフランネルほど柔らかくもなく)が堪らない君の為の徒ならぬグレーな素材が届いていますので、奥の棚の扉をがちゃっと開けて、見て、触れて、肩に掛けちゃって・・

あっ、グレンフェルのコートもそろそろ・・

col : 徒ならぬ、gray

size : 君の為の・・

material : wool 100%

price : 店頭で・・

d0074607_051565.jpg

by st-and | 2014-10-22 02:04 | 纏う物 | Comments(0)
今週は、誰に・・
週末にご注文頂いた色々を確と発注、確保しておきましたので木曜以降に(ジャスパーや欠品サイズ、色もそろそろ揃いますよっ)再び火花を散らしましょうか。

で、冬には冬の使い方次第で、着こなしにスパイスを加えてくれるメッシュのベルトも各色揃っていますので、彼や此れやと店頭でじっくりと・・

あっ、マクロスティのも随時オーダー受け付けてますので・・
然う然う、年末にはどっさり用意して祭りも企てますので・・

color : dark brown . havana . newton . black . red . green . navy

size : 28 . 30 . 32 . 34 . 36

width : 28mm . 32mm

material : full grain cow hide

price : ¥17.000-(exTAX) 〜

d0074607_0551116.jpg

by st-and | 2014-10-21 01:11 | 小道具 | Comments(0)
そこに色を挿していこうかっ・・
今種末は、挙母祭りですので、山車の運行に伴い五分程の通行止め等々有るかと思いますが、お好きな方々はどちらも・・

で、お待ちかねのホーズが色々と届きましたので、挿し色の妙を店頭でじっくりと・・

あっ、膝に掛けたグレーのやらと・・

col : 全26色程

size : 10

material : wool

price : ¥3.800- (exTAX) 〜

d0074607_211252100.jpg

by st-and | 2014-10-17 22:10 | 小道具 | Comments(0)
そこは、チーフを挿すところっ・・
カントリーブーツでも好いけれど、ちょっと違った靴(君のコバが張り出し過ぎてないウイングチップやスエードの茶色いストレートチップとか)との相性が◎なジャケットやスーツ素材を確保しましたので店頭でじっくりと。

で、君のツィーディーなジャケットやスーツに合いそうなポケットチーフも補充しておきましたので、素材感やら店頭でじっくりと。

あっ、ウールのホーズも、明日には色々と・・

col : 全26色

size : 42cm x 42cm

material : silk . wool 

price : ¥6.000- (exTAX) 〜

d0074607_17343595.jpg

by st-and | 2014-10-17 07:37 | 小道具 | Comments(0)


Official Homepage