<   2014年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ミケランジェリのタートルネックか・・
週末にご注文頂いた色々を確と発注、確保しておきましたので木曜以降に(日曜に届かなかったシャツも到着済)再び火花を散らしましょうか。

で、素材色々タートルネックのカットソーが届いていますので、素材感や色、組織の違いによるそれぞれのテイストの違いを店頭でじっくりと・・

あっ、ミケランジェリが着てそうなヌメリのあるのも有り・・

color : brown . navy

size : M . L

material : cotton 65% . wool 35%

price : ¥13.000- (exTAX)

d0074607_23344989.jpg

by st-and | 2014-09-30 01:13 | 纏う物 | Comments(0)
Buongiorno principessa !
今年もカナダから強力な助っ人が各種色々と来日しましたので、数値ではなかなか伝わりにくいタフさやら安心感等々を店頭でじっくりと・・

あっ、今年はレディースモデルも充実していますので・・

model : WINDSOR . KAMLOOPS . RUSSEL . JASPER . CITADEL . BROOKFIELD . MACKENZIE . BRONTE . CHARLOTTE

color : navy . black . earth brown

size : XS . S . M . L

material : ARCTIC TECH

price : 店頭かコチラで・・ 

d0074607_0263422.jpg


あっ、奇跡的にアノラックも確保致しましたので・・
by st-and | 2014-09-27 01:18 | 纏う物 | Comments(0)
Le Noir
マクロいジャケットや迷彩のパンツが今週末に間に合わなきかもしれません。

けど、カラークリップも映える黒いギンガムチェックのシャツやトランクス(一度穿いたら、もう旧には戻れません)は入荷致しましたので、店頭でじっくりと・・

あっ、チラッと見えてるグレナディンのネクタイも好いでしょ・・

color : black

size : 37 . 38 . 39 . 40 . 41

material : cotton 100%

price : ¥20.000- (exTAX)

d0074607_21535843.jpg

by st-and | 2014-09-26 01:04 | 纏う物 | Comments(0)
Shine A Light
今日式場の中では、誰よりも君が輝いてたんじゃないかな・・

で、真黒いジャケットは未だだけど、ギンガムチェックのシャツ(黒)やグレンチェックのトラウザーズは届きましたので、フォーマルだけのものではない黒さ、それに込められた想いやらを店頭でじっくりと・・

おっ、お待ちかねの迷彩のパンツも今週末には届くとの事・・

color : glen check

size : 44 . 46 . 48

material : wool 100%

price : ¥28.000- (exTAX)

d0074607_22541829.jpg

by st-and | 2014-09-24 00:51 | 穿く物 | Comments(0)
コーデュロイって好いですよね・・
週末や祝日にご注文頂いた色々を確と発注、確保しておきましたので木曜以降に(カナダからの助っ人も週末には)再び火花を散らしましょうか。

で、先日お伝えしたジャケットと同型で、コーデュロイのジャケットも届いてますので、コーデュロイにしか表現出来ない何をかを店頭でじっくりと・・

あっ、フランネルのトラウザーズ(店用)も届きましたので・・・

color : black

size : S . M . L

material : cotton 100%

price : ¥43.000- (exTAX)

d0074607_2294328.jpg


あっ、中に着たロングシャツも好いんですよ・・
by st-and | 2014-09-23 00:42 | 纏う物 | Comments(0)
キャスケットも色々と・・
今週末のみ、ご覧頂けるフォーマル用の素材(徒ならぬ黒)を用意致しましたので必要な方や気になる方々は店頭でじっくりと黒さの違いを。

で、ハットやニットキャップばかりでなく、キャスケットも定番のものや大振りなものや色々と揃いつつ在りますので、週末も彼や此れやと・・

然う然う、ギンガムチェックのシャツ(黒)も土曜には・・

col : brown . blue . grey

size : 2 (59cm)

material : wool 90% . nylon 10%

price : ¥10.000- (ex TAX)

d0074607_23152783.jpg

by st-and | 2014-09-20 01:36 | 冠り物 | Comments(0)
やっぱりモールトンの丸みって好いですね・・
黒いジャケットに合わせたいギンガムチェックのシャツ等々が週末に届くそうですので、お待ちかねの方々は店頭でじっくりと。

で、新旧モールトンが届きましたので、各々全体のバランスや好み(そもそも)、パンツの素材や裾幅等々を見つつ、どちらも・・

あっ、そろそろホーズも色々と届きますよ・・

color : dark brown

size : 5.5 〜

material : aniline calf

sole : rubber (Ridgeway Sole)

price : ¥74.000- (ex TAX)

d0074607_20561083.jpg

by st-and | 2014-09-18 23:51 | 履き物 | Comments(0)
そしてそして、着て出かけたくなりますね・・
週末や祝日にご注文頂いた色々を確と発注、確保しておきましたので木曜以降に(竹素材のに合うパンツ素材も確保)再び火花を散らしましょうか。

で、今年もカーディガンのように羽織れるジャケットが入荷していますので、さらっと羽織れる素材感や各所の作りの秀逸さ等を店頭でじっくりと・・

然う然う、もの凄いフォーマル用の真黒も確保致しましたので・・

color : navy

size : S . M . L

material : wool 100%

price : ¥39.000- (exTAX)

d0074607_22315323.jpg


あぁ、早くスウェットパンツと合わせたいですね・・
by st-and | 2014-09-16 23:28 | 纏う物 | Comments(0)
フランスからの助っ人(お客様だけど)
スウェットパンツは今週も届いていませんが、HAVERSACKから届いたボートネックやタートルネックのカットソー、それに合うジャケット等々が秀逸ですので店頭でじっくりと。

で、お待ちかねのブーツのサンプルが届いていますので、店頭でじっくりと各々彼や此れやと・・

あっ、黒いジャケットに相応しいネクタイも届きましたので・・

color : marron

size : 39 . 40 . 41 . 42 . 43 . 44

material : hydra

welt : norvegien に松脂+

sole : rubber

price : 店頭で・・

d0074607_2122513.jpg


迷彩のパンツも、そろそろ・・
by st-and | 2014-09-13 00:26 | 履き物 | Comments(0)
カモフラって好いですよね・・
お待ちかねのバンブー色違い(徒ならぬ紺)や君の膝まで守れるほどのブーツ等々入荷致しましたので、店頭でじっくりと。

で、カモフラ使いが絶妙なブルゾンが減ってきましたので、素材の融合や各所のディテールをじっと見て、スポーツブランドではない着こなしを各々思い思いに・・

あっ、カモフラのパンツも、そろそろ・・

color : olive x camouflage

size : M . L

material : wool 80% . polyester 20%

price : ¥39.000- (exTAX)

d0074607_221839.jpg

by st-and | 2014-09-12 00:40 | 纏う物 | Comments(0)


Official Homepage