<   2014年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ボーダー柄の象徴する何をか・・
徒ならぬ青さの君のスーツ素材とそれとの相性が◎なアルパカの裏地が入荷致しましたので、今週末も火花散らしましょうか。

で、着こなし次第でこれまたルーディな(爽やかさだけではない)ボーダーが色々と入荷していますので、店頭でじっくりと。

あっ、君は君らしく爽やかに・・

color : off white x navy

size : M . L

material : cotton 100%

price : ¥9.000- (exTAX)

d0074607_2131539.jpg

by st-and | 2014-06-28 00:42 | 纏う物 | Comments(0)
quattro
お待ちかねのローファー(表も裏も)や革小物(値上がり間近)等々が届いていますので、ものの味わいやらをご堪能下さいね。

で、これからの季節の為のスーツ素材も色々と届きましたので、お待ちかねの方々は色や質感、味わいやらを店頭でじっくりと。

あっ、靡くセッテピエゲも色々と奥の棚に・・

col : 色々と・・

size : 君の為の・・

material : air wool . mohair quattro

price : 店頭で・・

d0074607_23142748.jpg

by st-and | 2014-06-27 01:54 | 纏う物 | Comments(0)
麻のきれを持つてゐたので、白ズボンを拵へました・・
メッシュのベルト(細い幅も太い幅も)は来月以降も価格変動有りませんので、彼や此れやとじっくりとお悩み下さいね。

で、お待ちかねのオフ白いパンツもそろそろですので、夏の日を想いつつ、お待ち下さいね。

あっ、麻のシャツもそろそろですね・・

color : off white

size : 44 . 46 . 48 . custom

material : cotton 80% . linen 20%

price : ¥20.000- (exTAX)

d0074607_21132430.jpg

by st-and | 2014-06-25 04:35 | 穿く物 | Comments(0)
そろそろ、返りも良くなりましたので・・
週末にご注文頂いた色々を確と発注、確保しておきましたので木曜以降に(麻混の(面)白い生地確保済)再び火花を散らしましょうか。

で、そろそろ私のモンクストラップが好い感じに成りつつ有ります(ぃやっとソールがついてきます)ので、店頭で確認しつつ、君もどう・・

然う然う、タッセルローファーの黒も有りましたよっ!

color : marron antique

size : 6.5 . 7.5 . 8.5

material : calf

sole : double leather

price : ¥69.000- (exTAX)

d0074607_3222959.jpg

by st-and | 2014-06-24 03:29 | 履き物 | Comments(0)
「暗い話と甘い道」には、ご注意を・・
今週日曜日の15時から19時30分迄ちょいと出かけますので、来店予定の方々は、その前後に火花散らしましょうね。

勿論、火種も色々と用意していますので・・
ええっ、ジャケットやベスト、コートも・・

col : 色々と・・

size : 君の為の・・

material : wool 100%

price : 店頭で・・

d0074607_2159298.jpg

by st-and | 2014-06-20 23:40 | 纏う物 | Comments(0)
砂塵混じりの風の下で・・
クロケット&ジョーンズから値上げの知らせ(8月1日より)が届きましたので、発注をお悩みの方々は店頭でじっくりと。

で、これまたルーディな一着が届いていますので、ジャガードで表現された素材感や柄の面白さやらを店頭でじっくりと。

あっ、リネンのショートパンツも更に増えましたので・・

color : olive

size : M . L

material : linen 100%

price : ¥18.000- (exTAX)

d0074607_2130471.jpg


あっ、ジャガードのショートパンツも残り僅か・・
by st-and | 2014-06-20 05:20 | 纏う物 | Comments(0)
green , green
あなた様のコーデュロイ(絶妙な色や畝や)を探していたら、もの凄いタータンチェックを掘り当てましたので、前のめりな方々は店頭でじっくりと。

で、ギンガムチェックのシャツに新色グリーンが増えましたので、お待ちの方々や何それって方々もネクタイ締めても良し、外しても良しな感やらを店頭でじっくりと。

あっ、ジーンズやオフ白パンツ(鋭意生産中)との相性も◎かと・・

col : green . navy . yellow

size : 37 . 38 . 39 . 40 . 41

material : cotton 100%

price : ¥20.000- (exTAX)

d0074607_22274958.jpg

by st-and | 2014-06-18 03:26 | 纏う物 | Comments(0)
やっぱり、その日は、さぁ・・
週末にご注文頂いた色々を確と発注、確保しておきましたので木曜以降に(メッシュの28mmにハバナが存在しない事を改めて知りました。謝)再び火花を散らしましょうか。

で、やっぱり、その日は、ちゃんとしたものをしっかりと手入れしたりして臨みたいよね・・

あっ、いざって時は、コバ(ウエルトクリーム全色補完)も磨くと好いですよ・・

col : black

size : 5.5 〜

material : Calf

sole : leather

price : ¥76.000- (inTAX)

d0074607_21542579.jpg

by st-and | 2014-06-16 22:28 | 履き物 | Comments(0)
修復における中間色、neutroか・・
長財布とか入荷(奇跡的)致しましたので、お待ちの方々やそろそろって方々は、使い続けた後やらを想像しつつ、店頭でじっくりと。

で、君の夏を素敵なものにする為のスーツ素材(主に麻)が色々と入荷致しましたので、その日々を想いつつ、火花散らしましょうか・・

あっ、明日、コクトーシャツの新色も届くとの事・・

col : neutro

size : 君の為の・・

material : linen 100%

price : 店頭で・・

d0074607_21234673.jpg

by st-and | 2014-06-13 23:43 | 纏う物 | Comments(0)
リゾートっていうよりもルーディな・・
綿麻混のものや七つ折のものが色々と届いていますので、お好きな方は奥のガラス棚をガチャッと開けて、思い思いにどうぞ。

で、先日のシャツやらに続きこれまたルーディーな一着が届きましたので、グルカショーツや迷彩のやらと店頭でじっくりと。

あっ、君のスーツ素材(麻)も、確保済・・

color : sand beige

size : M . L

material : cotton 100%

price : ¥18.000- (exTAX)

d0074607_121264.jpg

by st-and | 2014-06-13 00:37 | 纏う物 | Comments(0)


Official Homepage