<   2014年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
紙帽子の詩
むむっ、メンズのエスパドリーユは、あれと紐で結ぶやつだけかも・・
南の島に行く君の為にリネンのタオルと用意しようと想ってたのに・・

で、先日ご紹介したマニラ麻素材のものに続き、ペーパー素材のものも色々と入荷していますので、冠り心地の良さを感じつつ、この曲を口遊みながら・・

col : beige . gray . navy

size : 2 (59cm)

material : paper

price : ¥16.000- (ex TAX)

d0074607_22285666.jpg

by st-and | 2014-05-31 00:38 | 冠り物 | Comments(0)
ハレもケも、特に・・
ペラジャケット前のかる爽な着心地を得る事が出来るスーツ素材が色々と入荷致しましたので、店頭でじっくりと。

で、ここぞってハレの日の為にオーダーをしようとしている方々は、時間的な余裕と気分を持ってお願いしますぞ。

えっ、ジューンブライドなの・・

col : 黒に準ずる・・

size : 君の為の・・

material : 場に応じて・・

price : 要望に応じて・・

d0074607_043794.jpg

by st-and | 2014-05-30 01:05 | 纏う物 | Comments(0)
そろそろ、ウエットで剃ろうか・・
ま、まさかの君のストレートチップ(スエードのストレートチップは未だ頭の中)が先週末ヒースローを発ち、明後日にはお店に届きますのでお楽しみに。

で、更にhaberdasheryたる品々が増えましたので、お数寄な方々や何それって方々も入って右側のガラスケースをガチャッと開けて、どうぞじっくりと。

あっ、ソープディッシュやシェービングセットも、追加済みですので・・

d0074607_1771639.jpg

by st-and | 2014-05-28 02:35 | 小道具 | Comments(0)
I'm singin' and dancin' in the rain
週末にご注文頂いた色々を確と発注、確保しておきましたので木曜以降に(夏に涼しい顔して過ごせるトラウザース素材も確保)再び火花を散らしましょうか。

で、先週のUチップもそんな気がしたのですが、足取りが軽くなる一足が色々と入荷していますので、軽さを確認しつつ、履いて出かけた先を想いつつどうぞ。

あっ、女性のお客様のサイズも用意していますので・・

color : blanc

size : 4 〜 9

material : cow leather

sole : rubber

price : ¥9.200- (exTAX)

d0074607_21552012.jpg


ピンクやイエローのパンツ、ショーツとの相性は、◎・・
by st-and | 2014-05-26 23:34 | 履き物 | Comments(0)
風に戦ぐよね・・
明日の結婚式もびしぃっとしつつ、ボウタイそよがせて下さいね。

で、お店にも風にそよぐシャツが色々と入荷していますので、発色の好いもの渋いもの、さらっとしたものじゃりっとしたもの等々店頭でじっくりと。

あっ、明日は子供の運動会につき活躍次第では遅刻必至ですので・・

color : blue

size : M . L

material : rayon 50% . silk 10%

price : ¥18.000- (exTAX)

d0074607_2175100.jpg


ハットも色々と揃っていますので・・
by st-and | 2014-05-24 00:19 | 纏う物 | Comments(0)
サマーニットって好いですね・・
お待ちかねのシェービングセットや香水、石鹸やハンドクリーム等々は土曜には届きますので、髭を長くしてお待ち下さいね。

で、未だあると伝えていたけど無くなってしまいそうだったので、ニット色々と追加しておきましたので、週末にでもどうぞ。

尚、同素材のカーディガンも好いですよ・・

color : blue

size : M . L

material : cotton 50% . linen 50%

price : ¥18.000- (exTAX)

d0074607_22335494.jpg

by st-and | 2014-05-23 00:44 | 纏う物 | Comments(0)
麻混のテーラードジャケットを紹介したかったけど・・
お店用に、ぃやっと仕込んだ麻混のテーラードジャケット(本日荷受け済)を紹介したかったけど、今から急遽東へ参らねば・・

では、木曜以降に火花散らしましょうね・・

col : 徒ならぬ青

size : 44 . 46 . 48

material : wool 55% . linen 45%

price : 店頭で・・

d0074607_21425495.jpg

by st-and | 2014-05-20 10:41 | 纏う物 | Comments(0)
5月のお休み
5月のお休みは、以下の通りです。

7(水) , 14(水) , 20(火) , 21(水) , 28(水)

各々の地で、臍下胆田をぎゅっとさせたり、縒ったりしつつ、また何時か・・
で、GW後も自らのカレンダーで、haberdasheryたる品々を提案しようかと・・

by st-and | 2014-05-20 00:33 | 出来事 | Comments(0)
黒の型押しってのが、好いですね・・
週末にご注文頂いた色々を確と発注、確保しておきましたので木曜以降に(お待ちかねのテーラードジャケットも木曜に)再び火花を散らしましょうか。

で、この時季軽妙洒脱な足元を表現する為のものが各種色々と入荷していますので、各々思い思いに新しく揃った靴下を組み替えたりしながら、どうぞ。

あっ、同型異素材のコードヴァンのものを待ちの方のも、そろそろ・・

color : black . tan

size : 君の為の・・

material : scotch country grain

sole : rubber (dainite studded)

price : ¥66.000- (exTAX)

d0074607_20565284.jpg

by st-and | 2014-05-20 00:32 | 履き物 | Comments(0)
更に色が増えましたよっ!
君のスーツの為に黒のスエードシューズ(アイボリーのステッチが堪らないストレートチップ)やサスペンダーを仕込む為の資料ここ最近夜な夜な一人火花散らしてます。

で、その日には、革の鞄と靴には木の柄(ニッケル尚良)の傘が好いんじゃないかな・・

color : black . brown . navy

size : tube . telescopic

material : nickel . malacca

price : ¥11.000- (exTAX) 〜

d0074607_110675.jpg

by st-and | 2014-05-17 01:23 | 小道具 | Comments(0)


Official Homepage