<   2014年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
クリース、日々研いどかないと・・
今までに無かった多色のボーダー柄のホーズ(君の薄茶色い夏のスーツにぴったり)やら色々届きましたので、店頭でじっくりと・・

で、お待ちかねのT/Cトラウザースも入荷致しましたので、シルエットの良さや裾幅、使い勝手の良さやらを店頭でじっくりと・・

あっ、雨の日が楽しみになる傘も、そろそろ・・

color : beige . gray . olive

size : 44 . 46 . 48

material : T/C

price : ¥19.950- (inTAX)

d0074607_2255351.jpg

by st-and | 2014-02-27 23:26 | 穿く物 | Comments(0)
時の流れに身をまかせたり、抗ったり・・
週末にご注文頂いた色々を確と発注、確保しておきましたので木曜以降に(君の未だ薄茶色く毛羽った小銭入れは入荷済み)店頭でじっくりと・・

で、2014年4月1日より、セトラーの販売価格を改定させて頂きますとの事ですので、改めて気持ちや上げ幅を確認しつつ、各々のタイミングでどうぞ・・

あっ、長く使い込んだセトラーも、味わい深いものですよ・・

col : brown or black 

material : oiled leather

price : 四月までには・・

d0074607_222863.jpg

by st-and | 2014-02-25 23:14 | 小道具 | Comments(0)
春の足音が聞こえますね・・
お待ちかねの各種ウイングチップや各色ストレートチップ、ブーツ色々が今週木曜に届きますので、ご注文頂いた方々や何それって方々も店頭でじっくりと・・

あっ、未だって方は靴下を買って待ってると喚ぶらしいよ・・

然う然う、それに合わせたスーツも鋭意生産中ですので・・

col : black

size : 5.5 〜

material : Calf

sole : leather

price : ¥79.800- (inTAX)

d0074607_22564181.jpg

by st-and | 2014-02-24 23:52 | 履き物 | Comments(0)
ィよっ、主査(内示)・・
値上間近のセトラーの財布やカーフのベルト(持っとかないと)が揃いましたので、お待ちの方々やハッとした方々は店頭でじっくりと・・

然う然う、色の欠けていましたIDホルダーも色々と入荷致しましたので、提げる姿をイメージしつつ、店頭でじっくりと・・

col : black . navy . havana . red . newton . green

size : 80mm x 105mm

material : bridle leather 100%

price : ¥14.700- (inTAX) 
d0074607_21144717.jpg

by st-and | 2014-02-21 23:26 | 小道具 | Comments(0)
眼を剥くものではないけれど・・
絶妙な色加減、程好い肉厚のグレンチェックが入荷していますので、お待ちかねの方々は店頭でじっくりと・・

どんなシャツを着て、タイを締め、チーフを挿し、ベルト(サスペンダーも好いね)を靴を選びましょうか・・

あっ、ホーズは何色を・・

col : glen check

size : 君の為の・・

material : wool 100%

price : 店頭にて・・

d0074607_21174279.jpg

by st-and | 2014-02-21 03:43 | 纏う物 | Comments(0)
やっぱり巻くのではなく、締めるものですよっ・・
明日も、東へファンタジックな何をかを探しに・・
で、皆様の待つ、傘や長靴やらは週末に店頭で・・

で、8cm幅のニットタイも入荷していますので、じっくりと見て、ぎゅっと締めて、その幅やらが表現する何をかを感じて頂ければ・・

col : 色々と・・

material : silk

width : 6 or 8

price : ¥11.000- (exTAX) 〜

d0074607_2331366.jpg

by st-and | 2014-02-18 23:47 | 巻き物 | Comments(0)
ローファーって怠け者だけのものじゃないっ・・
週末にご注文頂いた色々を確と発注(T/Cトラウザースも、今月末には)、確保しておきましたので、前のめりにお待ち下さいね・・
あっ、靴下を買って待ってると喚ぶらしいよ・・

で、今週末にヒースローを発つ気がするけど・・

こりゃ、トリッカーズに別注したあれが先に・・

color : navy . dark brown

size : 6 〜

material : suede

sole : leather

price : ¥63.000- (inTAX)

d0074607_22433460.jpg

by st-and | 2014-02-18 02:26 | 履き物 | Comments(0)
トラベルパンツも、連れてって・・
お待ちかねの圧縮ウールのパンツが入荷致しましたので、その穿き心地や裏毛のとは違う勝手の良さを店頭でじっくりと・・
ねっ、春の旅行に間に合ったでしょ・・

おおっ、8cm幅のニットタイ(全12色)やクラシカルなグレンチェックのスーツ地、財布色々も、明日には届きますので・・

color : medium gray

size : 45 . 47 . 49

material : wool 100%

price : ¥23.000- (exTAX)

d0074607_2051311.jpg

by st-and | 2014-02-15 01:34 | 穿く物 | Comments(0)
マクロスティのベルトが届きますよっ!
チョコレートブラウン色のローファーやグレンフェルの春コート(冬に買えなかった方々は、今度こそ是非)、ウールのイージーパンツ等々が入荷致しましたので、店頭でじっくりと・・

で、お待ちかねのマクロスティのベルトも金曜には届きますので、店頭でじっくりと穴が空くほどに・・

あっ、8cm幅のニットタイ(全12色)も、土曜には・・

col : 色々と・・

size : あなたの為の・・

material : bridle leather

price : 店頭で・・

d0074607_1372412.jpg


次回こそって方々は、以下もどうぞ・・
by st-and | 2014-02-14 02:26 | 小道具 | Comments(0)
吉野山さくらが枝に雪ちりて花おそげなる年にもあるかな、って日には・・
お待ちかねの幅広ニットタイ等々がコモを発ったとの事ですので、引き続き前のめりにお待ち下さいね・・

で、お得な分割ポケットチーフ(無地、ドット、千鳥)も、色々と揃いましたので、店頭でじっくりと・・

col : 色々と・・

size : 45cm x 45cm

material : silk

price : ¥7.000- (exTAX) 〜

d0074607_0414318.jpg

by st-and | 2014-02-12 01:16 | 小道具 | Comments(0)


Official Homepage