<   2013年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
福袋が無くても火花を散らし続けられる方々の為に・・
2013年も、ありがとうございました・・
2014年も、haberdasheryたる品々を提案致しますので・・

旧年中に伝え残した事やお渡し出来なかったものやらにつきましては、新年のご挨拶等を含め4日以降に店頭でじっくりと・・

col : 色々と・・

size : あなたの為の・・

material : 種々に・・

price : 店頭で・・

d0074607_22123012.jpg

by st-and | 2013-12-31 22:40 | 纏う物 | Comments(0)
12月のお休み
12月のお休みは、以下の通りです。

4(水) , 11(水) , 18(水) , 25(水) , 31(火)
尚、年始は、1月4日から営業を開始致します!

今月は、変則的に営業致しますので、ご注意を・・

引き続き心まで暖まるものを提案しつつ、そろそろ次の季節のものも・・
今月も、haberdasheryたる品々を提案致しますので・・

by st-and | 2013-12-31 21:24 | 出来事 | Comments(0)
年の瀬が押し迫っても火花を散らし続ける方々の為に・・
エベレストのニットやホリデーラインの長財布(全4色有り)、キーケースを揃えておきましたので、各々思い思いの色合わせを・・

で、ご注文頂きましたコートやジャケット、スーツが届いています(年の瀬の職人は実に頼もしい)ので、仕上げにいらして下さい・・

あっ、君の為のコート素材も揃いましたので・・

col : 色々と・・

size : あなたの為の・・

material : 種々に・・

price : 店頭で・・

d0074607_2357730.jpg

by st-and | 2013-12-28 00:28 | 纏う物 | Comments(0)
お待ちかねのMcROSTIE が届きますよっ!
長期休暇恒例マクロスティのベルトのオーダーを承りますので、前のめりにお待ち頂いていた方々や何それって方々も店頭でじっくりと・・(5日まで)

で、毎度ながら少々説明しますと、バックル(全40種程)、色(全8色)、サイズ(1インチ刻み)、バックルの種類(ニッケルorブラス)、バックルのツヤの有無をお選び頂けます。
ホワイトハウスコックス社と同じくブライドルレザーを素材としていますが、マクロスティーは、シャイヤー・ホース(労働馬)の馬具メーカーですので、それはもうタフさやらテイストが違います!

MRG711や759は無くなったけれども、未だ未だマクロスティでこそなバックルは多々有りますので、バックルの形状や各所のディテール、革の厚み等を確認し、使い続けた後を想像しつつ、各々思い思いの一本(無制限)をお作り下さい。
d0074607_0384459.jpg


蘊蓄好きな方々は、以下も・・
by st-and | 2013-12-27 01:00 | 小道具 | Comments(0)
枕元には置いてなかっただろうけど・・
今週も色々と確保、発注しておきましたので、何とか年内までには・・
靴をお待ちの方は、休暇明けの彼らの頼もしさに期待してお待ちを・・

残念ながらネイビーのジャスパー(黒なら有るよ)は有りませんが、カムループスやシタデル、ジャスパーやベスト等々の在庫状況の確認は、こちらで・・

d0074607_7184013.jpg

by st-and | 2013-12-25 07:26 | 纏う物 | Comments(0)
うわっ、それも全色揃えるの・・
今週末も、ホリデーライン各種、各色を可能な限り揃えておきましたので未だって方々や何それって方々も、店頭でじっくりと・・

で、バングルも色々と揃えておきましたので・・

color : red . navy . black . newton . havana

size : 43cm

material : cow hide

price : ¥8.400-(inTAX)

d0074607_21424678.jpg

by st-and | 2013-12-20 23:55 | 小道具 | Comments(0)
タッターソールって好いですね・・
先日お伝えしたサキソニーのジャケット(青色さ加減が堪らない)やらの追加生産が決まりましたので、逃した方々は前のめりにお待ちを・・

で、それやツイードジャケット、ニットとの相性が◎なシャツも揃っていますので、色柄の良さやら衿形の面白さやらを店頭でじっくりと・・

あっ、エベレストのニットも追加しておきましたので・・

col : blue x brown

size : 37 . 38 . 39 . 40

material : cotton 100%

price : ¥19.950- (inTAX)

d0074607_21213979.jpg

by st-and | 2013-12-20 01:17 | 纏う物 | Comments(0)
12月のお休み
12月のお休みは、以下の通りです。

4(水) , 11(水) , 18(水) , 25(水) , 31(火)
尚、年始は、1月4日から営業を開始致します!

今月は、変則的に営業致しますので、ご注意を・・

引き続き心まで暖まるものを提案しつつ、そろそろ次の季節のものも・・
今月も、haberdasheryたる品々を提案致しますので・・

by st-and | 2013-12-18 08:45 | 出来事 | Comments(0)
カナダグースの手袋は、売り切れちゃったけど・・
今年も、転ばぬ先のQUICK STEPを用意しておきましたので、その他諸々と店頭でじっくりと・・

で、もちろん各種カナダグースとの併用で更に絶大な効果を発揮しますので、合わせてどうぞ・・

model : HUDSON . WINDSOR . KAMLOOPS . JASPER . CITADEL . LADIES CITADEL . MONTEBELLO PARKA

color : navy . black . earth brown

size : XS . S . M . L

material : ARCTIC TECH

尚、在庫状況の確認は、こちらで・・

d0074607_23522295.jpg

by st-and | 2013-12-18 01:26 | 纏う物 | Comments(0)
やっぱり革靴って好いですね・・
週末にご注文頂いた皆様の靴やらは今週は飛ばず、年明け早々にヒースローを発つとの事ですので、暫しお待ち下さいね・・

あっ、国内ストックのものは、順次・・

で、今週も可能な限りエベレストのニットやホワイトハウスコックスの色々やら確保致しましたので、店頭でじっくりと・・

col : tan

size : 5.5 〜

material : calf

sole : dainite studded

price : ¥71.400- (inTAX)

d0074607_07362.jpg

by st-and | 2013-12-17 00:31 | 履き物 | Comments(0)


Official Homepage