<   2013年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ハンドルの太さが好いでしょ・・
サイズや持ち手の絶妙な太さやらが堪らないレザートートに新色(ダリア)が増えましたので、店頭でじっくりと・・

尚、タキシード用にもの凄い素材を確保致しましたので、ご興味のある方々や何それって方々も、合わせてどうぞ・・

黒に準ずる色ではあるけれど・・

color : dahlia . navy . brown

size : H 34cm x W 39cm x D 18cm

material : leather

price : ¥47.250- (inTAX)

d0074607_026781.jpg

by st-and | 2013-07-31 02:11 | 入れ物 | Comments(0)
前のめりに鉄板をお願いしておきました・・
今週も、君の待つストレーチップやコインローファー等々は届きませんでしたが、バカンス後の彼らは頼もしいはずですから、暫しお待ちを・・

あっ、新型のモールトンも、そろそろ(盆前に)ですね・・

color : navy . polo brown

size : 6 〜

material : suede

sole : leather

price : ¥59.850- (inTAX) 国内ストック物は、八月いっぱい・・

d0074607_165023.jpg

by st-and | 2013-07-30 01:16 | 履き物 | Comments(0)
週末は、おいでん祭りですので・・
週末は、祭りですので、夕方以降は・・
尚、交通規制や各所の駐車場等で時限的な閉鎖があるようですので、ご注意を・・

で、サスペンダーにファンシーなニットタイやボウタイ、リネンの上下にベリーニやモヒート、ダイキリってのも好いね・・

あっ、アロハってのも好いですよね・・

col : tropical

size : M . L

material : rayon 100%

price : ¥12.600- (inTAX)

d0074607_2323584.jpg

by st-and | 2013-07-26 23:39 | 穿く物 | Comments(0)
着けるだけでなく、立ち居振る舞いまで・・
スタッド釦と同素材のカフリンクス(対でないとね)や色取り取りのカフリンクスが入荷致しましたので、店頭でじっくりと・・

ねっ、haberdasheryでしょ・・

col : black

material : onyx

price : ¥8.400- (inTAX)

d0074607_20472730.jpg

by st-and | 2013-07-26 01:15 | 小道具 | Comments(0)
カフリンクスって、好いんですよ・・
お待ちかねのスタッド釦や少なくなっていたカフリンクスが木曜にどっさり(20種程)入荷致しますので、店頭でじっくりと・・

あっ、それに合わせてレギュラーカラーで、フレンチカフなシャツも入荷致しますので、各々思い思いの表現に合わせてどうぞ・・

はっ、これもまた、brightnessですね・・

col : 色々と

material : 様々な

type : swivel とか

price : ¥5.250- (inTAX)

d0074607_022333.jpg

by st-and | 2013-07-24 00:40 | 小道具 | Comments(0)
何とぞ今少し々と待つてたべと申来り候間、
残念ながら今週は、君の待つ毛羽ったストレーチップや各種ローファー、ジョージブーツ等々は届きませんでしたが、今週末も発つ便はあるとの事ですので・・
バカンス前の彼らは、頼もしい(はずだ)から・・

で、アンライニング仕様のスエードのローファー(軽さと足馴染みの良さが堪らない)は、在庫確認出来ましたので、金曜日には・・

color : navy . polo brown

size : 6 〜

material : suede

sole : leather

price : ¥59.850- (inTAX) 国内ストック物は、八月いっぱい・・

d0074607_0274035.jpg

by st-and | 2013-07-23 01:06 | 履き物 | Comments(0)
brightnessな一着、装いの為に・・
お待ちかねのトラウザースが仕上がったとの事ですので、先にジャケットを買って待っていた方々は、店頭でじっくりと・・

で、来週末もホーランド&シェリー(色が好いんです)等々の素材を見る事が出来ますので、見逃した方々は、今回こそ・・

col : medium grey

size : 44 . 46 . 48

material : wool 100% (fresco)

price : ¥26.250- (inTAX)

d0074607_092815.jpg

by st-and | 2013-07-21 00:21 | 穿く物 | Comments(0)
一生を これを追つてゐましたって・・
君のハレの日に色々と間に合いましたので、店頭でじっくりと・・

で、ボウタイやウイングカラーのシャツ、カマーバンドや各色チーフやホーズも揃っています(スタッド釦は無いけど)ので、合わせてじっくりと・・

あっ、彼のタキシード(素材手配済)の準備もしとかないとね・・

col : navy . red

material : silk 100%

size : free

price : ¥8.400- (inTAX)

d0074607_19523596.jpg

by st-and | 2013-07-20 00:23 | 巻き物 | Comments(0)
いっぱい詰め込んで・・
お伝えしていたbrightnessなウインドーペンやダブルフェイスがお店に届きましたので、気になる方々や何それって方々も店頭でじっくりと・・

で、大きな財布を手に入れた方々や三つ折りの財布の角が折れちゃって嫌だなって方々の為の鞄も色々と補充しておきましたので、どうぞ・・

あっ、旅行に行くならボストンかビッグトートをどうぞ・・

col : khaki x havana . tan x newton . navy x havana . black

size : pocket (H 24cm x W 18cm x D 6.5cm)

material : canvas x bridle leather

price : ¥20.000- (exTAX)

d0074607_1132881.jpg

by st-and | 2013-07-19 01:41 | 入れ物 | Comments(0)
MmmBop
お待ちかねの真っ直ぐに黒いのは今週末に入荷しますが、その他スエードの真っ直ぐなのやらは、今週末にもヒースローを発つ予定ですので、暫しお待ちを・・
バカンス前の彼らは、頼もしいから・・

尚、国内にストックの有るものも値上げしますので、ご注意を・・

ああっ、brightnessなウインドーペンやダブルフェイスを本日在庫確認&確保致しましたので、気になる方々や何それって方々も店頭でじっくりと・・

color : navy . polo brown

size : 6 〜

material : suede

sole : leather

price : ¥59.850- (inTAX) これも、今なら・・

d0074607_0451546.jpg

by st-and | 2013-07-17 08:17 | 履き物 | Comments(0)


Official Homepage