<   2009年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧
10月のお休み
10月のお休みは、以下の通りです。

1(木) , 8(木) , 15(木) , 22(木) , 29(木)

10月も平常通り木曜定休で営業致します。
今月は、ニットベストやカーディガン等々多数入荷致します。
追加生産が決まったジャケットやコート、カーゴパンツも。
既に欠品してしまったものの再入荷もありますので、がっかりせずに是非!
今月も、質のあるものをご提案致します。
ご来店、ご連絡を楽しみにしています。

 STand 相澤
by st-and | 2009-09-30 20:24 | 出来事
今年もアーガイルカーディガン。
先日お伝えしたシャツの件で、巻いてたネクタイが妙に好評でして
いくつか色違いや柄違いを揃えましたので、ご興味の有る方は、是非!
(この光沢感や肉々しさ・・堪りませんよ。)

で、写真は、昨年もご紹介しました中心で2方向にアーガイル柄が、
分かれるカーディガンで、昨年に比べ優しい落ち着きのある茶系を用意しました。
今季ジャケットやカバーオールをご購入済みの方、映えますよ〜!で、是非!

col : beige . brown

size : 36 . 38 . 40

material : wool 100%

price : ¥16.800- (inTAX) 
d0074607_18451263.jpg

by st-and | 2009-09-30 20:13 | 纏う物
トラベルジャケット改
60/40クロスを素材としたトラベルジャケットってのを覚えていますか?
残念ながら姿を消しましたが、シャーブルックと名前を変え、復活しました。
シェルは、コンスタブルパーカやチリワックと同じARCTIC TECHを素材とし、
ロールインするフード、脱着式のベスト(単体での使用は出来ません。)、
適度なダウン量等々進化し、素晴らしくニッチな一着に仕上がっています。
チリワックやコンスタブ、エクスペディション程の安心感は、ありませんが、
かなり使えるかと思いますので、店頭でじっくりと是非!

col : black

size : S . M . L

material : cotton 100%

price : ¥60.900- (inTAX) 
d0074607_2026398.jpg

by st-and | 2009-09-29 20:46 | 纏う物
ろう引きの平紐が、堪らなく好きです。
いつものラインナップに加え6ミリ幅を・・に変え、仕込みましたので、
入荷を楽しみにしていて下さい!
待ちきれん方は、話だけでも店頭でじっくりと!

今週は、防寒着やらネクタイやら色々と入荷しますので、そちらも是非!
尚、週末には、先月ご注文いただきましたマクロスティのベルトが入荷致します。

price : 紐への情熱priceless・・実質315円です。

d0074607_19502384.jpg

by st-and | 2009-09-28 20:42 | 小道具
先ずは、格好から
最近、ホームベーカリーを購入しようと各社各種の検討中です。
で、手に入れたらこんなん被って捏ねようと思います。
ツバがペキッと折れてて、小麦粉付いてたらかっこいいし・・

で、写真のキャップは、ざっくりとした綾織りの生地にパラフィン加工が施され、
独特の張りや風合いを醸し出し、被り続ける事で更に味わいが増す一品です。
coeurの定番の形で、定評のある形ですので、照れずに是非!

col : charcoal gray

size : M

material : cotton 100%

price : ¥10.500- (inTAX) 購入は、コチラか店頭で。
d0074607_0274498.jpg

by st-and | 2009-09-28 00:43 | 冠り物
そろそろブーツ
ご注文いただいていました品々、欠品していました色々が、
入荷致しましたので、是非!

で、写真は、みんな大好きコニストン!
私めの自慢のコニストンと比較しつつ、想像しつつ、是非!
そろそろのご注文を楽しみにしています。
d0074607_2383715.jpg

by st-and | 2009-09-26 23:16 | 履き物
女性にもオイルドコート
そろそろカナダからの助っ人が幅を利かし始めますので、
レディースのラックは、入って左奥に移動しましたので、どうぞ!

で、写真にチラッと写っています袖丈7分のワックスドコットン素材のコートは、
レディースでは珍しい各所の作り、着続けるほどに味わいを増すであろう素材等々
haversackならではな、一着に仕上がっています。
フードを取ったり着けたりしつつ、様々な着こなしを想像しつつ、ご試着下さい。
尚、オイルド特有のべたつき、臭いを押さえたものを使っていますので、
女性の方でも抵抗無く着て頂けます。

その他、ジャケットやチノパン等々も入荷していますので、合わせてどうぞ!

col : beige

size : 0 . 1

material : waxed cotton 100%

price : ¥58.800- (inTAX) 
d0074607_0393210.jpg

by st-and | 2009-09-26 01:07 | 纏う物
徒ならぬリブ幅
一枚仕立てのコチラやオイルドのコチラ等々をご紹介した時に中に着ていました、独っ特の色目、想像を覆す生地感と徒ならぬリブの作り、幅を持つのが、
こちらのタートルネックです。
で、袖のリブ幅15cm、裾のリブ幅12cmってのを生かした着こなし、
それが如何に使えるかってのを店頭で、じっくりとお伝えしますので、是非!

col : brown . gray

size : M . L

material : cotton 65% . wool 35%

price : ¥12.600- (inTAX) 詳細は、コチラで。
d0074607_19544197.jpg

by st-and | 2009-09-22 20:05 | 纏う物
ヴェストな着丈
詳細は、後日じっくりと。

col : black

size : M . L

material : cotton 80% . wool 20%

price : ¥17.850- (inTAX) 詳細は、コチラで。
d0074607_215452.jpg

by st-and | 2009-09-19 21:54 | 纏う物
徒ならぬ白
好きで一年中若干の肉の厚さに差異はあれど白いシャツを着ています。
春と秋とで、もそっと白さが違った方がいいのでは?と思いまして、
これからの季節のために徒ならぬ白さの白いシャツを仕込んでいます。
今回も袖周りや前立て等々の作り込み具合は秀逸で、
前回と同様にsmile装着可能なカフス形状ですので、ご安心を。
細かい事を言い出すと切りが無いのですが、衿の芯地を更に柔らかく・・・
入荷後にじっくりとお伝えしますので、を楽しみにしていて下さい。

本日、絶妙な着丈のカーディガンが入荷しましたので、そちらも是非!

col : 徒ならぬ white

size : 37 . 38 . 39 . 40

material : cotton 100%

price : ¥17.850- (inTAX)
d0074607_195430.jpg

by st-and | 2009-09-18 21:04 | 纏う物


Official Homepage