カテゴリ:冠り物( 138 )
前略、◯﨑様・・
絶妙なグロスのワイン色のシャツが届きましたので、店頭でじっくりと・・
あっ、タッターソールのシャツも来週には・・

と、トリミングの無いペーパーブレードのハットも届いていますので、店頭でじっくりと・・
この色合い、つばの幅が、あれやそれに合うでしょ・・

col : black x brown . beige x grey

size : 2 (59cm)

material : paper 100%

price : ¥20.000- (exTAX)
d0074607_21343484.jpg

by st-and | 2017-07-14 01:01 | 冠り物 | Comments(0)
思い思いの角度で・・
無くなりましたと伝えたペーパークロスのハットがもう一つ有りましたので、再び店頭でじっくりと・・

と、手洗いが可能なコットンシャンブレー素材のキャスケットが届いていますので、汗っかきの君に・・

col : blue

size : 2 (59cm)

material : cotton 100%

price : ¥11.000- (exTAX)
d0074607_20291490.jpg


by st-and | 2017-06-16 00:56 | 冠り物 | Comments(0)
思い思いの形にして冠って下さいね・・
踵やウエストラインがややスリムになったコインローファーとの相性が◎なウィンドーペンのトラウザーズがそろそろ届きますので、前のめりにお待ち下さいね・・

と、ペーパークロスを素材とした定番のショートブリムのハットが色々と届きましたので、店頭でじっくりと・・

col : beige . navy . grey . black

size : 2 (59cm)

material : paper 100%

price : ¥15.000- (exTAX)
d0074607_12485293.jpg

by st-and | 2017-05-24 01:11 | 冠り物 | Comments(0)
一冊の詩集と草帽子を持って旅に出ようとするのなら・・
ポロシャツやバンドカラーのシャツは、日曜に届くそうですので・・

と、エクアドル産の上質なパナマを素材とした手編みのセンタークリースハットが届きましたので、店頭でじっくりと・・
あっ、思い思いに型を作るのは買ってからのお楽しみで・・

col : olive . black

size : 2 (59cm)

material : toquilla palm

price : ¥32.000- (exTAX)
d0074607_20195722.jpg

by st-and | 2017-04-22 01:41 | 冠り物 | Comments(0)
とにかく軽快で、上を見上げるのも・・
ガンジーセーターもサイズ補完できましたし、ヴィンテージストライプのスーツ地も一着分のみ確保できましたので、再び店頭でじっくりと・・

と、コバの大きい靴との相性が良さそうなツバの短いペーパーブレードのハットも届きましたので、店頭でじっくりと・・

col : blue . grey . ecru

size : 2 (59cm)

material : paper 83% . polyester 17%

price : ¥20.000- (exTAX)




by st-and | 2017-03-08 01:21 | 冠り物 | Comments(0)
ハッと気付いて、よく見て更に気付きますよね・・
今週は水曜、木曜日が連休となりますので、ご注意を・・
ワクワクする一着、一品との出会いは、金曜日以降に・・

と、コットン素材のニットキャップ等々色々と届いていますので、金曜以降に店頭でじっくりと・・

col : blue . grey

size : free

material : cotton 100%

price : ¥12.000- (exTAX)
d0074607_21595046.jpg


by st-and | 2017-02-22 02:06 | 冠り物 | Comments(0)
可愛くて、質も良くって・・
着丈の長いトレンチコート(英國製)を用意しておきましたので、お好きな方々は店頭でじっくりと・・
あっ、中東に戻る君にも丁度いいかと・・

と、スエードコードを解いてネックウォーマーにもなる手編みのニットキャップやカシミアのニットキャップが届いていますので、店頭でじっくりと・・

col : beige . off white . black

size : free

material : wool 100%

price : ¥13.000- (exTAX)

d0074607_2225872.jpg

by st-and | 2016-11-09 01:07 | 冠り物 | Comments(0)
軽く凹ませたり、大胆に歪めたり・・
「カタログが届いた」って記事に反応した方々に特別編集のカタログを送っておきましたので、お楽しみに・・

と、上質なラビットヘアの(今期は、大胆にもパラフィンコーテイングしちゃってます)ハットが届きましたので、店頭でじっくりと・・

パラフィンを染み込ませることで更に可塑性が高まり、いつも以上に歪めたりも出来ますので、各々の内なるものを表現して下さいね・・

col : black . gray . brown . navy

size : 2 (59cm)

material : rabbit hair

price : ¥30.000- (ex TAX)

d0074607_21124012.jpg

by st-and | 2016-09-16 01:43 | 冠り物 | Comments(0)
被り方色々、被り心地の良さは、いつも通りで・・
彼と珈琲を飲みながら赤いホームスパンを眺めて始まる夜長月、皆様も店頭でじっくりと・・

と、ラビットフェルトのハットや柔らかい素材のニットキャップが届いていますので、そのままだったり、裾を折り返して浅く被ったり、各々思い思いに店頭でじっくりと・・

col : yellow . wine . gray . navy . black

size : free

material : wool 100%

price : ¥8.000- (exTAX)

d0074607_20271125.jpg

by st-and | 2016-09-02 02:54 | 冠り物 | Comments(0)
リボンを変えたり、型直しも出来ますので・・
昨日は、久しぶりにあの方と帽子の面白さについて色々お話し出来たので、熱量そのままに君と二時間・・
照れてはいけない・・

で、日々被り続ける中、折れてしまったブリムや歪んだクラウンは、型直しも出来ますから、ご安心を・・

また気持ち新たに被り続けれますね・・
修理の詳細は店で・・

d0074607_22493821.jpg

by st-and | 2016-07-29 02:38 | 冠り物 | Comments(0)


Official Homepage