カテゴリ:纏う物( 961 )
うっすらと見えるのは、青・・
連休中にご注文頂いた色々(ラスト違いのタッセルローファーもハレの日の為の黒いストレートチップもあらゆる状況で使えるダークネイビーのスーツ地等々ほぼ全てを発注、確保しておきましたので、各々店頭でじっくりと・・

と、徐々に仕上がりつつありますので、届いたばかりのホーズやシャツの襟型を選んでお待ち下さいね・・

mill : Vitale Barberis Canonico

color : BLUE

size : 君の為の・・

material : wool 100%

weight : 360gms

price : 奇跡の〝G
d0074607_21124496.jpg




by st-and | 2017-09-19 23:34 | 纏う物 | Comments(0)
ネジを巻き合いましょうか・・
週末にご注文頂いた色々(ビシッとしたストレートチップの靴もニカッとしたビットがついたローファーもそれぞれの靴に合ったケア用品や必要不可欠なシューとリーも全サイズを発注、確保しておきましたので、そのままの熱量で冷めることなく来週の金曜以降に再びじっくりと・・

と、さらっとしたのやぶわっとした茶の生地色々、絶妙なストライプの色、見え方の生地も確保出来ましたので、ご安心を・・
あっ、イメージに合うよう、包みボタンも作りますのでお楽しみに・・

mill : CARLO BARBERA

color : pink or yellow

size : 君の為の・・

material : wool 100%

weight : 290gms

price : 奇跡の〝J
d0074607_21300231.jpg

by st-and | 2017-09-05 02:34 | 纏う物 | Comments(0)
ライ麦畑でつかまえて・・
連休中にご注文頂いた色々(黒いタッセルローファーもサイドゴアのブーツも飾り色々ドレッシーなシューズも持ってたら使えるよねって色のメッシュのベルトも転職した君の鞄もを発注、確保しておきましたので、週末に再び店頭でじっくりと・・

と、ウィンドーペンや麦色のや堪らない色加減のスーツ地を色々と確保できましたので、金曜以降に店頭でじっくりと・・
あっ、ジェットセッターな方々の為のスーツ地は残り僅からしいので、お早めに・・

mill : ABRAHAM MOON

color : rye

size : 君の為の・・

material : wool 100%

weight : 370gms

price : 奇跡の〝E
d0074607_01445149.jpg



by st-and | 2017-08-22 02:48 | 纏う物 | Comments(0)
ある限られたマイノリティの為のコノユビトマレは続く・・
お問い合わせいただきましたウィンドーペン、アニオナのジャージー、ベージュぃダイナゴナル等々確保出来ましたので、再び週末に店頭でじっくりと・・

と、今週末の君のハレの日には、ギュッと大剣を引いて臨んでくださいね・・
うわっ、ポケットチーフが飛び出しちゃってるぅ、ご注意を・・
d0074607_21443860.jpg

by st-and | 2017-08-18 00:15 | 纏う物 | Comments(0)
さてさて、どんなネクタイをピシッと締めましょうか・・
アニオナの生地、全9色の全てが有ると良いんですが・・

と、兎や角聞かれても語らず、とぼけた感じで内ポケットの耳を見て「あっ、これもテイラー&ロッジか」ぐらいで良いんです・・
共感すべきは織りネームに記されたブランド名ではなく、その着こなしでしょ・・

mill : TAYLOR&LODGE

color : stripe

size : 君の為の・・

material : wool 100%

weight : 340gms

price : 奇跡の〝G
d0074607_22100091.jpg

by st-and | 2017-08-16 01:00 | 纏う物 | Comments(0)
うっすらと見えるのは、橙・・
週末にご注文頂いた色々を発注しておきましたけど、方々盆休みの為、明けの来週に再び店頭でじっくりと・・

と、グレンチェックやウィンドーペンの残が有ることを祈り、前のめりに着こなし等を想いつつ、お待ちを・・
橙から広がりますよね・・

mill : CARLO BARBERA

color : windowpane

size : 君の為の・・

material : wool 100%

weight : 330gms

price : 奇跡の〝H
d0074607_23103661.jpg

by st-and | 2017-08-15 01:21 | 纏う物 | Comments(0)
そろそろね・・
君のチェック生地を探していたら、もの凄いものをサルベージしてしまいましたので、週末に店頭でじっくりと・・
チェック、ストライプ、ウィンドーペン、フランネル、堪りませんよ・・

と、カメラマンジャケットや裾のコード如何で様々な着こなしが色々楽しめるパーカ等々も明日には、どっさりと・・

col : khaki

size : M . L

material : cotton 100%

price : ¥36.000- (ex TAX)
d0074607_20413554.jpg



by st-and | 2017-08-11 01:05 | 纏う物 | Comments(0)
今冬、シャギードックのニットは二桁色展開ですので・・
ブレシアーニからウールのホーズが届きましたので、店頭でじっくりと・・
君が目をつけてるツイードに合うよ・・

と、お店用のジャケットやコートがぽつぽつ届いていますので、その日を想いつつ店頭でじっくりと・・
あっ、急ぎの方々は、お早めに・・

merchant : LORO PIANA

color : grey

size : 君の為の・・

material : wool 100%

weight : 360gms

price : 奇跡の〝G
d0074607_23580743.jpg

by st-and | 2017-08-04 01:09 | 纏う物 | Comments(0)
エバーグリーンな君と・・
土日は、祭りですので、夕方以降は・・
尚、交通規制や各所の駐車場等で時限的な閉鎖があるようですので、ご注意を・・

と、肴もいろいろと用意しておきましたので、店頭でじっくりと・・

merchant : CARLO BARBERA

color : WINSOR . windowpane

size : 君の為の・・

material : wool 100%

weight : 360gms

price : 奇跡の〝G
d0074607_23583900.jpg

by st-and | 2017-07-29 02:51 | 纏う物 | Comments(0)
内側対外側、無駄な色は一色もない・・
またまた凄い茶色い生地をサルベージ出来ましたので、あれを逃した方々は今週末、右手にグラス、左手に生地片を持って店頭でじっくりと・・
うわっ、気が大きくなっちゃってアレもコレも・・

と、お待ちかねのジャケットが色々と届きましたので、店頭でじっくりと・・

color : basquiat

size : 44 . 46 . 48

material : wool 75% . nylon 15% . silk 10%

weight : 400gms

price : price : ¥85.000- (ex TAX)
d0074607_21190421.jpg

by st-and | 2017-07-26 01:00 | 纏う物 | Comments(0)


Official Homepage