カテゴリ:巻き物( 88 )
ノーブルな君に・・
君のコート地に相応しいウールのストームシステム、微妙な差異のグレーのフランネル、奇跡のグレンチェック等々サルベージしてきましたので、店頭でじっくりと・・

と、昨年好評だったチューブのストールマフラーには無い優雅さ、スカーフには無い温かさが堪らないに新色が増えましたので、店頭でじっくりと・・

col : embodiment or paisley


material : silk 40% . wool 60%

size : 32cm x 160cm

price : ¥17.000- (exTAX)
d0074607_21205932.jpg

by st-and | 2017-09-29 00:36 | 巻き物 | Comments(0)
君のモサっとしたグレーのスーツと・・
連休中にご注文頂いた色々(コットンパールのピアスもビキューナ色のカシミアコート素材もグレーのフランネルも丸衿のシャツ等々を発注、確保しておきましたので、各々木曜以降に店頭でじっくりと・・

と、ネクタイが色々と届いていますので、奥の棚をガチャッと開けてどうぞ・・
そっ、プリントもので艶やかめなものを多めに・・

col : glossy

material : silk 100%

width : 9cm

price : ¥16.000- (exTAX)
d0074607_21050070.jpg

by st-and | 2017-09-26 00:13 | 巻き物 | Comments(0)
君の好きそうなネクタイが色々と・・
うわっ、茶色さ加減色々なスーツ生地が届きましたので、店頭でじっくりと・・
その他にも圧縮加減色々なジャケット、スーツ生地も届いていますので、アニオナの生地を逃した方々は、お早めにどうぞ・・

と、君の好きそうなネクタイが色々と届いていますので、店頭でじっくりと・・

col : circle . paisley


material : silk 100%

width : 9cm

price : ¥19.000- (exTAX)
d0074607_00480507.jpg

by st-and | 2017-09-01 03:15 | 巻き物 | Comments(0)
プリントのドットって好いですね・・
グレーのストライプかネイビーのストライプかどちらにしましょうか・・
どっちにしてもメッセージ性がありますよね・・

と、ジャガードではなくプリントでドット柄のネクタイが届きましたので、奥の扉をガチャッと開けてどうぞ・・
あっ、そろそろ太いストライプのシャツも届きますので、色々と合わせてどうぞ・・

col : dot


material : silk 100%

width : 9cm

price : ¥19.000- (exTAX)
d0074607_21593687.jpg

by st-and | 2017-05-19 00:58 | 巻き物 | Comments(0)
彼のハレの日にキリッとしたネクタイを・・
お待ちかねのハンドソーンの靴がそろそろ届くそうですよ・・

と、フォーマル向けのネクタイやチーフ、サスペンダーを色々と用意しておきましたので、店頭でじっくりと・・
大剣を強めに引いて笑くぼを作ってさ・・

col : silver


material : silk 100%

width : 9cm

price : ¥15.000- (exTAX)
d0074607_22142788.jpg


by st-and | 2017-04-07 01:26 | 巻き物 | Comments(0)
ラッキーチャームとして、鮫を・・
むむっ、ネイビーのコート生地見つけちゃたかも・・

と、ネクタイもニットタイもポケットチーフも増えましたので、奥の他の扉をガチャッと・・
色が気分で、柄で気構えを・・

col : print

material : silk 100%

width : 9cm

price : ¥15.000- (exTAX)

d0074607_21550147.jpg


by st-and | 2017-02-15 01:47 | 巻き物 | Comments(0)
優雅さを忘れない・・
明後日のニースの最高気温は8度・・
ちょうどいい気温、景色に合う色の生地を選びましたね・・

と、ウールのマフラーではボリュームが出過ぎてしまうって方にエレガントさに欠けるって方々の為のスカーフが届きましたので、店頭でじっくりと・・

col : embodiment or paisley

material : silk & modal

size : 32cm x 160cm

price : ¥17.000- (exTAX)

d0074607_20392066.jpg

by st-and | 2017-01-20 23:53 | 巻き物 | Comments(0)
今までに無かった色のニットタイが届きましたよ・・
週末にご注文頂いた色々(クレリックシャツ用の生地や縁起もんの財布も色々と確保)を発注、確保しておきましたので、週末に店頭でじっくりと・・

と、今までに無かった織り柄(美しいノット、ディンプルが作れますよ)、色合いのニットタイも入荷致しましたので、奥の棚の扉をガチャッと・・
あっ、とっておきのスカーフは、補充後に紹介しますね・・

col : neutral tints

material : silk 100%

width : 8cm

price : ¥14.000- (exTAX)

d0074607_19241926.jpg

by st-and | 2017-01-17 00:02 | 巻き物 | Comments(0)
マフラーに必要な柔らかさや美しさと・・
サックスや白以外の例えば藤色や淡いオレンジやゼラニウムピンクのブロードシャツを仕込まないとね・・
直走る君のリネン混のスーツが仕上がるまでにはね・・

と、定番のソリッドに加え、表裏で色調の違うものや大きめのチェック等々用意しておきましたので、各々思い思いに店頭でじっくりと・・

col : solid . check . tonal reversible

material : lamb's wool 75% . angora 25%

size : 32cm x 180cm

price : 店頭で・・

d0074607_22364285.jpg

by st-and | 2016-12-10 01:11 | 巻き物 | Comments(0)
一つ一つを丁寧に選んだ後の組み合わせの妙を・・
週末にご注文頂いた色々(各種ツートンの財布やメッシュベルト、ベグのマフラーも確保っ)を発注、確保しておきましたので、木曜以降に再び店頭でじっくりと・・
尚、今まで無かったリバーシブルのマフラー(やや幅広)は、弐万円以内で・・

と、ウィンドーペンやブラウンスーツに合うネクタイを色々と用意しておきましたので、店頭でじっくりと・・
さて、どんな素材のどんな色を組み合わせましょうか・・

col : dot

material : silk 100%

width : 9cm

price : ¥15.000- (exTAX)

d0074607_20262193.jpg

by st-and | 2016-11-29 01:06 | 巻き物 | Comments(0)


Official Homepage