まだまだ完成されていませんよ!
お店にある新品のものや鑑の前で見ている姿は、まだまだ未完成です。
それを各々が鏡の前で奮闘しつつ、着続けた後にどんどんかっこよくなるのだと思います。
靴でも服でも帽子でも革小物でも。
(これ以上は、直で店頭で力説させていただきます。笑)

で、写真は、60双素材の程良い肉厚の素材に適度な加工を施した、その名もヴィンテージポロ!
週末しか普段着を着ない大人にもサラッと着やすい素材感と色加減に仕上がっていますが、
このような加工が加えられたものでも、着れば着る程に落ち感が出て、
更にいい味を増しますので、着続けた後の風合い等々を想像しながらご試着下さい!
明日は、オススメのカットソー多数入荷致しますので、合わせて是非!

col : brown . black

size : M . L

material : cotton 100%

price : ¥13.650-(inTAX)  遠方の方は、コチラでご覧下さい。
まだまだ完成されていませんよ!_d0074607_19131785.jpg

by st-and | 2009-04-24 20:22 | 纏う物
<< 続々とポロ タフさと繊細さを併せ持つ漢にこ... >>


Official Homepage