色々と追加生産決まりましたよっ・・
週末にご注文頂いた色々を確と発注、確保しておきましたので木曜以降に(君のフランネル、ラスイチでしたっ)再び火花を散らしましょうか。

で、合の季節に使い勝手の良さそうなシャツのようなブルゾンのような一着が入荷していますので、店頭でじっくりと素材の良さ(絶妙な張りと艶)や各所の作り込み等々を見つつ、試着しつつ、着用の場面を想いつつどうぞ・・

あっ、バンブーのネイビーも確保しましたよっ・・

color : navy

size : M . L

material : cotton 100%

price : ¥21.000- (exTAX)

色々と追加生産決まりましたよっ・・_d0074607_1341644.jpg




色々と追加生産決まりましたよっ・・_d0074607_22393618.jpg

by st-and | 2014-09-09 00:56 | 纏う物 | Comments(0)
<< ウール特有の発色が好いですよね・・ 中には、黒のギンガムとかって好... >>


Official Homepage