女性にもオイルドコート
そろそろカナダからの助っ人が幅を利かし始めますので、
レディースのラックは、入って左奥に移動しましたので、どうぞ!

で、写真にチラッと写っています袖丈7分のワックスドコットン素材のコートは、
レディースでは珍しい各所の作り、着続けるほどに味わいを増すであろう素材等々
haversackならではな、一着に仕上がっています。
フードを取ったり着けたりしつつ、様々な着こなしを想像しつつ、ご試着下さい。
尚、オイルド特有のべたつき、臭いを押さえたものを使っていますので、
女性の方でも抵抗無く着て頂けます。

その他、ジャケットやチノパン等々も入荷していますので、合わせてどうぞ!

col : beige

size : 0 . 1

material : waxed cotton 100%

price : ¥58.800- (inTAX) 
女性にもオイルドコート_d0074607_0393210.jpg

by st-and | 2009-09-26 01:07 | 纏う物
<< そろそろブーツ 徒ならぬリブ幅 >>


Official Homepage