ストイックな黒のストレートチップ
革のブリーフケースとか黒のストレートチップってのが、堪らなく好きです。
個人的に所有はしてても年に数回しか登場しませんので、
それを日々必要とする方々をいいな〜と思ったりする事があります。
が、毎日となると堅っ苦しくなるんでしょうね。
また手入れを怠ったこれらは、見窄らしいですし・・
汚いのと味ってのは違いますからね。
しっかりと手入れをしてこそ経年変化が楽しめるってもんですし、
それが天然の皮革であった場合には、剥がれた獣も浮ばれんですよ。

とは言え、この手の靴ってのは、手入れのし甲斐もありますので、
ハイシャインポリッシュ等々を使って先っちょピッカピカにしますよね。
雨や汚れ、傷も防ぎますので、とてもいい事だと思いますし、
それが楽しめる余裕ってのもお洒落だなと思います。

が、それを落とそうって時にリムーバーだけでは、落ち難くないですか?
そこで、オススメなのが、(やっと本題です。笑)アニリンカーフクリームです。
薄〜く塗ってサッと拭くを繰り返した後にリムーバーで仕上げて下さい。
ムラ無くサラッとした肌が、露出しますから!
多少の技術を要しますが、ハイシャインを使える方であれば、大丈夫かと。
出来ん!落ちん!って方には、店頭でじっくりと。

と、写真の黒のストレートチップ、BELGRAVE等々も是非!

col : black

size : 6~

material : handgradeのみに使用が許されるcalf

price : ¥77.700- (inTAX) 
ストイックな黒のストレートチップ_d0074607_19335057.jpg

by st-and | 2009-08-31 20:00 | 履き物
<< ご無沙汰しています、3G裏目編... 青さ加減とストライプさ加減の妙 >>


Official Homepage